

レビューのご記入ありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで安心しました💕 使うのはもちろん、眺めてほっこりしていただけたら嬉しいです♪ 次回もまたぜひお越しくださいませ。お待ちしております🍀

めちゃくちゃ可愛い作品が購入できてとても嬉しいです♪大切に使わせて頂きます★またショップオープンするの楽しみにしてます!!
レビューのご記入ありがとうございます。 喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪たくさん使っていただけますように* またお待ちしております♪この度もありがとうございました。

無事に受け取りました。 全部可愛いシールで使いやすい柄、手帳のお供にピッタリです。 また注文しようと思います。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 小さなイラストたちで手帳タイムを楽しんでいただけたら嬉しいです。 またお待ちしております。こちらこそ、この度はありがとうございました。

インスタで一目惚れし購入しました♪ とても可愛いです☆ スケジュール張で楽しみたいと思います。 次回はハンコをgetしたいです! またの再販楽しみにしております♪
レビューのご記入ありがとうございます。 インスタで見てくださってたのですね♪お越しいただけて嬉しいです! 色々選んでいただきありがとうございました☆またお待ちしております♪ この度はありがとうございました!

無事受け取りました。 マステの柄はそのまま貼っても、1柄ずつシールのようにでも使えて、ノートのデコや、スケジュール帳に大活躍しそうです。いつもながら、ハンコもとても愛らしく、どの色で押そうかなと考えるのが楽しいです。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 マステもハンコも色々なところに使っていただけそうで私も嬉しいです♪ 楽しい時間を過ごしていただけますように☆ こちらこそ、この度はありがとうございました。

カワイイシール 使えずに ずっと眺めています(笑) 今度はハンコもマステもゲットしたいです。が いったいどこで 手に入るのでしょうか(泣) これからのイベント参加 頑張ろうと思います。楽しみしてます。
レビューのご記入ありがとうございます。 シールたち、眺めて和んでいただけていたら嬉しいです☺️ ハンコやマステもぜひ♪全種類ではないのですがネットでは不定期に販売しております*イベントも近くに伺うことがあった時にはぜひ見にいらしてみてください。お待ちしております*

とても可愛らしかったです! ありがとうございました :あはは:
レビューのご記入ありがとうございます。 楽しく使っていただけたら嬉しいです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました*

久しぶりに購入出来て 嬉しかったです また 機会があることを祈ってます。ご活躍を楽しみにしています。
レビューのご記入ありがとうございます。 こちらこそ、またお越しいただくことができて嬉しかったです* ぜひまたほっこり和みにいらしてください。お待ちしております。 この度もありがとうございました。

可愛いいです☺️ 早速 使いました!
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました😊 この度はありがとうございました♪

どれもめっちゃくちゃ可愛い❣️ また、購入したいです。
レビューのご記入ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです☺️ またぜひ見にいらしてください♪ この度はありがとうございました☆
【G】お土産ニャンコ_スクエア:アクリルキーホルダー
レビュー遅くなりました💦 他の方同様、可愛すぎて使えない🤣 あとマスキングテープも買えば良かった😭 またショップオープン楽しみにしています🩷