

レビューのご記入ありがとうございます。 こちらこそ、はんこや新作リフィルメモなど選んでいただき喜んでもらえて嬉しいです☺️ イラストたちにほっこりしながら使っていただけたら幸いです♪ 文字書き楽しみつつ、色塗りも楽しんでください✨ この度もありがとうございました🥰

受け取りました。 どれも可愛くて使うのが楽しみです。 今回は惜しくも買えなかったものがありますので、 次回楽しみにしています。 また、よろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます。 色々と選んでいただけて嬉しいです! たくさん使っていただけたら幸いです* こちらこそ、また次回もどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
無事に、届きました😊 物凄く可愛くて大満足です💯 大切に、使わせていただきますね💕
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けでき、喜んでいただけたようで私も嬉しいです☺️ 楽しく使っていただけますように🍀 この度はありがとうございました♪
本日受け取りました! ロールふせんもメモ帳も可愛らしいイラストですね♡ KURURIさんのイラストは、可愛らしくてほっこりとした感じで心和みます❣ 今回も購入する事が出来て嬉しい〜です♪ この度も素敵なお品物を、どうもありがとうございました❣
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようでよかったです! イラストたちにほっこり和んでいただけたようで私も嬉しいです🥰 こちらこそ、この度もありがとうございました💕
昨日届きました! 今回もめっちゃ可愛いです♡ 秒殺で売り切れてたので次回を楽しみにまた購入します😊 迅速丁寧なご対応ありがとうございました☺️
レビューのご記入ありがとうございます* いつもありがとうございます♪ 久しぶりのオープン、お越しいただけて嬉しかったです☺️ また次回も楽しみにお越しいただけたら幸いです💕 こちらこそ、この度もありがとうございました✨
かわいい素敵なマスキングテープ 大切に使います♪ありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます。 色々なところにたくさん使っていただけたら幸いです♪ この度はありがとうございました*

どれもこれも可愛い作品で、手帳デコにますますはまりそうです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。また楽しみにしています!!
レビューのご記入ありがとうございます* 喜んでいただけたようで私も嬉しいです! 手帳デコタイム楽しんでいただけますように。 この度はありがとうございました。またお待ちしております♪
本日、届きました(*^^*) どの商品もかわいいです。 今度こそ、お目当てのスタンプを お迎えしたいです(✿╹‿╹)
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んでいただけたようで嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ またお待ちしております♪ この度はありがとうございました。
久々のオープンだったのに、仕事なんてしてたから色々逃して辛かったっす😭 (私の都合ですけど) やっぱりKURURIさんのは可愛いしたくさん欲しくなります😆 おまけのシールもありがとうございました😘 猫ちゃん達に滑車が付いてるのが面白いですし、うさぎさんもほのぼのイラストで可愛いです🐇 また沢山新作携えて、オープンしてくださいね🩷
レビューのご記入ありがとうございます* 欲しいと思ってもらえること、とっても嬉しくありがたく思っております🥰 イラストたちにほっこり和んでいただけていたら私も嬉しいです💕 色々組み合わせて楽しんでください🎶 はい!またオープンできるように準備したいと思いますのでぜひまたお越しください🍀 お待ちしております☺️
届きました(^^♪いつもご丁寧な対応ありがとうございます。 最近はなかなかタイミングが合わず買えなかったのですが 久しぶりに買えてうれしいです♪ 新作ですぐ売り切れて買えなかったのもあるので💦 また再販してくださると嬉しいです💛 ありがとうございました!(^^)!
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けできたようでよかったです。 こちらこそ、またお越しいただけて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ 新作も見ていただけて嬉しいです!また再販できた際にはどうぞよろしくお願いします♪ こちらこそ、この度もありがとうございました☺️
リフィルにもなるメモ:付箋ペタペタ
この度も可愛くて素敵な作品をありがとうございました😊 使うのがもったいないくらい可愛くて! 暫くは眺めて、その後は少しずつ使いたいと思います! メモに合うような素敵な文字を書きたいと思います! スタンプは色塗りにもチャレンジしたいなと思っています!