


先程無事に受け取りました。 とってもかわいいです♪♪♪ さっそくドールに着せようと思います。 この度はありがとうございました。

どちらのお洋服も春らしくて とても可愛いです🌸ドイリーは肩から掛けてあげるとケープにも成り素敵です🌸いつもギャラリー楽しみに見ています🌸

本日無事に受け取りました。 パッケージから、中身のお洋服までとても素敵なお品物です :あはは: 大切にします。 この度は有難うございました!

この度、初めて購入させていただきました( ˊᵕˋ ) お写真で見た通りのかわいいお洋服ですごく嬉しいです☺️デザイン、生地やリボン…など優しい春の風、春の香りといった感じでサラッとカワイイとても素敵なお洋服セットをありがとうございました(*´꒳`*)🌸 包装もとても素敵でした✨

とても可愛い作品で とても気に入ってます(o^^o) 大切にたくさん使わせていただきます! ありがとうございました!

お品物、到着しました! 丁寧に作らせて、可愛らしいデザインの靴でした♡ いつも素敵な作品をありがとうございます*ˊᵕˋ* またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この度も可愛いお洋服セットをありがとうございました🥰 帽子のデザインも、ワンピースの柄もとても可愛いです❤️ 色んな子に着せてお出かけもさせてあげたいと思います。 またのご縁を楽しみにしています✨

先日お品物、届きました。 今回のセットも可愛くて、くすみピンクのパンツと ブラウスのバス、帽子の赤が最高にマッチしてて 毎回、小物もレースも可愛くヘビロテ確定ですp(^-^)q 今後も楽しみにしてます(^_^)/ありがとうございましたm(__)m

来ました。☺️ お帽子ステキ ありがとうございました☺️ お友達を、つれて行きたくなるお洋服です☺️ また、よろしくお願いいたします⤴️⤴️
*230427*うま子のコーデセット*3点セット*ブライスアウトフィット*
届きました♡今回もめちゃくちゃ可愛いアウトフィットでとても気に入りました!またよろしくお願いします♡