


届きました。 とても素敵なお洋服と靴で嬉しいです♡ ありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

お品物、届きました。 先日、購入させて貰ったアウトフィットにピッタリです\(^^)/ とても可愛いp(^-^)qありがとうございましたm(__)m

とっても可愛いくて、履かせやすいスリッポンを有難うございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします💓

可愛い リメ缶やスチール鉢が届きました🌿欲しかった種類の多肉も入っていて、とても嬉しいです😃✨大切に育てたいと思います💐

この度も可愛いお洋服をありがとうございました🥰 春を感じる爽やかな色合いと可愛い柄のワンピースです❤️ 寒い日はアウターを合わせたりしながら可愛く着せてあげようと思います。 またのご縁を楽しみにしています✨

可愛い柄のガーゼハンカチは寝かせたドールにガーゼケットとして掛けてあげたり、おやつを食べる時のおやつマットに使わせて頂きます🍰

たまらなく好みな雰囲気です。 いろんな子に着せたいと思います。ありがとうございました🥰

昨日お品物届きました✨ 想像を越える可愛さです🤩💕 とても丁寧な作りで、バッグもクマさんですしサロペットにもスタッズが付いたお洒落なお洋服セットをありがとうございました🤗🎀 可愛い双子コーデが増えて嬉しいです🎶 また、よろしくお願いいたします✨

本日、無事にお洋服受けとりました。 お洋服のレースやリボン 小物のチャーム付きバックなどどれも秀逸です\(^^)/ 大切に使います。 ありがとうございましたm(__)m
*230106-2*コーディネートセット*3点セット*ブライスアウトフィット*
とっても可愛いセットをありがとうございます♡ キュンキュンしちゃいますね! またのご縁の際にも宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)