


とても可愛いです♡センス良い色合いのワンピと付け襟で着せ替えが楽しくなります。縫製も丁寧で細部まで気配りされていて感動しました。素敵なお洋服をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡

ブライスの可愛いお洋服2点と、 可愛い柄の巾着袋受け取りました。 縫製はもちろん、センスが大好きです。 また、よろしくお願いします。

とても素敵なお作品に感激いたしました✨大切にいたします!ドールたちも喜びます!また、ぜひ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

作りも丁寧で、とても素敵な服でした!ありがとうございました✨

届きました♪ かわいいお洋服と靴ありがとうございます。 大切に着せて遊びますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

お品物,受け取りました(^_^)/ 今回もレースと生地の絵柄が可愛くて ついポチっちゃいました(*^^*) いつも楽しみに拝見してます。ありがとうございましたm(__)m

絵本の世界から出てきたような、可愛いお洋服ですね!柄もデザインもとても気に入っております♪ この度は、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

無事届きました。とっても可愛く嬉しいです(´◡`)ありがとうございました。

とってもかわいいお洋服でした♡♡ ありがとうございました♡♡
231 ブライスアウトフィット リバティ生地ローウエストワンピース
おはようございます🐓 素敵便届きました🎁 うま子様のOFは デザインがお洒落可愛く、 縫製も丁寧で、素晴らしいです🌟 ドールさんも喜んでいます🥳🎶 ありがとうございました🙇♀️💕 また、宜しくお願い致します🙇♀️ 朝夕涼しくなって参りましたので、 風邪や、まだ蔓延っているコロナに お気をつけてくださいませ⚠️❗️ 素敵な一日をお過ごしください🍀