


先程無事に届きました! 作りが丁寧でとても可愛いもので、足にもピッタリでした。 ありがとうございました!

クラシカルで、とっても素敵なワンピースが届きました!フォルムも可愛く、丁寧なお作りです。 大切にさせていただきますね。 また次の機会もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日届いておりました! しっかりした作りでとても可愛いです( ˊᵕˋ )♡ 包装も可愛くて、届いた包みを開けるのもワクワクします! ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

すぐに発送して頂いてありがとうございます! まだ試着させてないのですが、楽しみです!!

めっちゃめっちゃ可愛い靴をありがとうございました♡ラッピングも毎回惚れ惚れするほど素敵です♡またよろしくお願いいたします^ ^

春らしい可愛いお洋服でドール達も喜んでいます🥰うま子さんのギャラリーは見ているだけでHappyな気分になれます💐

とても可愛いセットをありがとうございました(人´∀`*)また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

受け取りました! 今回も素敵なお洋服ありがとうございました😊

本日は無事に素敵な作品を頂きました〜ありがとうございました!
*ミディブライス* レースアップサンダル 紺
以前から気になっていたレースアップシューズ✨可愛らしくて気に入りました。大切に使わせていただきます。梱包もいつも可愛くしてくれて有り難うございます🎶また機会がありましたらよろしくお願いします💓