


無事にお洋服を受け取りました。とても素敵なワンピースセット♪早くも夏を先取りのドールちゃんです♪ゆびニャーにほっこりさせていただきました。この度も丁寧な対応をありがとうございました。

ありがとうございました

いつも素敵なお洋服をありがとうございます✧︎*。 今回はお洋服もすごく素敵なのですが、ゆびニャーが可愛すぎます(*♥д♥*) ブライスちゃんに抱っこさせても、手に被せても、自分の指にはめてもめっちゃ可愛いです♡ 集めたくなってしまいますฅ^•ω•^ฅニャー ワンピースもエプロンドレスも単体で着回しできるので、いろんなコーデを楽しみたいと思います。 今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございました (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

ローズリボン刺繍のベレー帽とバッグがエレガントですね🌹✨ 大好きなオーバーオールコーデと ゆびニャーも可愛いです😽 ありがとうございました😌

柔らかな手触りにほっこり(*´︶`*)❤︎ 着回しのできる色なのでたくさん着たいと思います♡ ラッピングも可愛くてカード等は飾りたいと思います(〃▽〃) またどうぞ宜しくお願い致します🍀*゜

あみぐるみの ゆびニャー😺とても可愛いです💖2WAYワンピースは後ろ側を前に着ても可愛い優れモノですね😃✨ありがとうございました💖

無事に届きました。 一目みた時に夏を体現した様な素敵なコーデだったので、ご縁を頂けて嬉しく思っております。 素敵なお洋服をありがとうございました。

お洋服が届きました。 前回、頂いた春物のワンピースから、今回、頂いた夏物にドールが衣替えしました。 とても可愛いです。 いつも素敵な洋服をありがとうございます。

どれも可愛くて、決められず最終選考2着とも頂くことに(*´Д`*) とっても丁寧な作りで、小物も素敵です! 大事に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました♪
*070101*ゆびニャーと木陰で涼みましょ♪*5点セット*ブライスアウトフィット*
只今帰宅しました。無事に届きました。 とても素敵なドレス柄もお洒落です✨カチューシヤも可愛くて指ニャン人形は楽しいですね。。