


いつもながら、楽しい作品を楽しみにしております。細部に至るまでこだわりが感じられて素敵です。今後も活躍を期待しています。 早々のお手配に感謝しています。ありがとう(*^ー^)ノ♪ございます💓

本日無事にお洋服頂戴しました。 クリスマスにピッタリな可愛いお洋服に大満足です。 今回も迅速な対応に発送 丁寧なお取引を有難うございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します^o^

冬コーデのドール達は暖かそうで見ているだけで、ほっこり癒されますね💖髪をクシュクシュリボンで結んであげたらグッと可愛くなりました😃✨パールピアスも ゆらゆら可愛いです💖

花柄のロングワンピースが、とても素敵です🍁暖かそうなカーディガンはパンツコーデに使いたいです🍁ドールの世界も秋冬ですね🐿️

ボーイッシュコーデとセットアップコーデ、どちらも可愛くて大満足です😃✨お心遣いも本当に有り難うございました💕これからもギャラリー楽しみにしてます💐

ドキドキ💓ワクワク💓 しながら開けさせていただきました❣️ とっても可愛い作品、綺麗なラッピング、 お心遣いを本当にありがとうございます😊 この度も素敵なご縁をありがとうございました☺️✨🎀

無事にお洋服を受け取りました。この度も可愛くておしゃれなお洋服をありがとうございました。ラッピングからもう可愛いので開封するのもドキドキ☆楽しいです♪いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます。

洋服が届きました。 褐色の肌のドールに早速、着せました。 ピンクがとても可愛いです。 うま子さんの洋服はドールをとても可愛くして下さいます。 ありがとうございました。 お心遣いにも感謝です。 とても嬉しかったです。

リボン刺繍、素敵です💐エプロンワンピースは他のお洋服ともコーデしやすいので大好きなアイテムです🥰ミディちゃんサイズでリボン刺繍のお洋服も欲しいです💕
*221212-2*ぺたんこミニトートバッグ*ミニミニバッグ付き*うさぎのクリップ付き!
ミニトートバッグが届きました🛍️ ミニミニトートバッグはドールの小物入れに使わせて頂きます🥰 有り難うございました☃️