


どうもありがとうございました!本当にかわいい〜💕💕

とっても素敵なお品をありがとうございました!

とっても素敵なお洋服セットでした。お花のかごバッグやイヤリングまでそろっているので、友人も必ずや喜んでくれると思います❤️ 迅速丁寧なご対応にも、感謝しています☺️ また、是非ご縁をいただけますように。 有り難うございました😆💕✨

とってもキュートなワンピースです!🌷買えてよかったです〜

お品物が届きました。 これからの春の季節にピッタリな可愛い洋服でした。 クシュクシュとなる帽子が激カワです。 ラッピングも素敵です。 早速、ドールに着せました。 いつもありがとうございます。

本当に超かわいい〜ありがとうございました〜

この度もとても丁寧に作られた可愛いお洋服のセットを ありがとうございました :笑顔: いつも素敵なお洋服がいっぱいで購入する時に迷います。 まだ気になっているお洋服があるのでまたよろしくお願い致しますm(_ _)m 新作も楽しみにしております♪

ステキなお洋服セットをありがとうございます。色違いで2着買って、1着は友だちへプレゼントします。きっと、とても喜んでくれると思います。うま子さんの作品はどれも優しくて、四季を感じられて大好きです。新作を楽しみにしています。

いつも迅速な対応をして頂きありがとうございます。お洋服もニット帽もとても可愛いです。特にうま子さんのお帽子のファン なのでニット帽とても楽しみにしていました。今回のニット帽、画像では淡いピンク色に見えましたが実際は淡いグレーでそこだけちょっと思っていたのとは違いましたがドールに被せるとやはり可愛かったのでよかったです。(*^ω^*)
*3202*リバティのバタフライ袖ワンピース*6点セット*ブライスアウトフィット*
今日は可愛い作品が届きました〜とても気に入っています! 🎀 頑張ってくれてありがとう〜