商品届きました!! 思った通り素敵なデザインで 猫達も気に入ってご飯を食べてくれました♪ 新商品楽しみにしています。 又宜しくお願い致します(*^-^)♪
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「思った通り素敵なデザインで 猫達も気に入ってご飯を食べてくれました♪」と言って頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
届きました :笑顔: とっても気に入ってます :あはは:また、とても丁寧な対応、丁寧な梱包、ありがとうございました :にこ: 気になっている作品があるので、また購入の時は、宜しくお願い致します :にこ:
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とっても気に入ってます また、とても丁寧な対応、丁寧な梱包、ありがとうございました 」と言って頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
商品、無事に届きました。おうちカフェで気分が上がりそうで使うのが楽しみです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「おうちカフェで気分が上がりそうで使うのが楽しみです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ、ゆっくりと楽しんで頂けましたら幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
無事届きました! イメージ通りのカッコ可愛い仕上がりでした😍 ワンズも食べやすそうで大満足です✨ 対応も丁寧にしていただきありがとうございました!
ご連絡レビュー及び素敵なワンちゃんの写真まで、頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。こちらの方こそ、迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「イメージ通りのカッコ可愛い仕上がりでした😍ワンズも食べやすそうで大満足です✨」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
先程届きました😺木の香りと手触りもすごく良くて、ほんとにオシャレ✨✨✨素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます🐾
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「木の香りと手触りもすごく良くて、ほんとにオシャレ」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ、ゆっくりと楽しんで頂けましたら幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
とても 素敵な木の温かみのあるスタンドと 可愛い器です。 しっかりとした作りでとても安定感があり色もとても素敵です ご飯をあげるのが楽しみになりました ありがとうございました。
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とても素敵な木の温かみのあるスタンドと可愛い器です。しっかりとした作りでとても安定感があり色もとても素敵です、ご飯をあげるのが楽しみになりました」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
14歳を迎える愛猫の誕生日プレゼントに購入しました。最初は不慣れだったので少し食べづらそうにしていましたが、今はすっかり慣れて愛用しています。 素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「素敵な作品をありがとうございました。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。14歳の猫ちゃん プレゼント品としてご購入頂き誠にありがとうございます。テーブルの方 慣れて愛用頂きまして安心致しました。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
商品を受け取りました。 とっても素敵で気に入りました♬ 大切に、たくさん使って行きたいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とっても素敵で気に入りました♬」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ、ゆっくりと楽しんで頂けましたら幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
楽しみにしていたトレー 大きすぎず、小さすぎず 気の温もり 1枚1枚違う味があって お気に入りです 大切に使わせて頂きます!!
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「楽しみにしていたトレー 大きすぎず、小さすぎず 木の温もり 1枚1枚違う味があって お気に入りです 大切に使わせて頂きます!!」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ、ゆっくりと楽しんで頂けましたら幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
北欧ナチュラル 円形ペットフードテーブル ガラスフードボウル*高さが選べる ペット用スタンド*
おしゃれなボウル、届きました☆ うちの犬はむせやすいので、高さも選ぶことができて良かったです! とても人気の作家さんでお忙しいと思いますが、丁寧にご連絡いただき安心しました。 また、よろしくお願いします。