とんでもございません、ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「この度も素敵なお品ありがとうございます(´ε` )♥たくさん使わせて頂いてます!!」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
遅くなりました💦 昨日受け取りました︎😃 とてもステキなデザインで、写真通りでした🤗 人一倍、怖がりで警戒心の強いうちの子なので、フードボールを変えて食べてくれるのか心配しましたが、間食してくれました🤩 少し高さができたことで、食べやすそうです👌 ありがとうございました🤗
とんでもございません、ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とてもステキなデザインで、写真通りでした🤗人一倍、怖がりで警戒心の強いうちの子なので、フードボールを変えて食べてくれるのか心配しましたが、間食してくれました🤩少し高さができたことで、食べやすそうです👌」と言って頂きまして誠にありがとうございます。無事に食事の方、食べやすくなりまして安心致しました。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
本日届きました。 見た目以上に軽くて、持ち運びしやすいです。 丁寧に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「見た目以上に軽くて、持ち運びしやすいです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はこちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
無事に届きました‼︎ 想像していた通りオシャレで気に入りました。 お店でお客様へのドリンクサービスの際に使いたいと思います。 ありがとうございました。
連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「想像していた通りオシャレで気に入りました。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♀️ しっかりした作りで、並んで食べている姿がかわいくとても満足です☺️ ありがとうございました✨
とんでもございません、連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「しっかりした作りで、並んで食べている姿がかわいくとても満足です☺️」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とても可愛いフードボウルが届きうれしいです。使うのが楽しみです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
先程、届きました :笑顔: とっても気に入ってます :あはは: 食後や水を飲んだ後、喉が詰まった感じになる事が時々あり、少し高さのあるお皿を探してました。 早速、使ってみたところ、食べやすそうでした :あはは: ありがとうございました :にこ:
連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とっても気に入ってます 早速、使ってみたところ、食べやすそうでした 」と言って頂きまして誠にありがとうございます。食べやすくなりまして 安心致しました。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
この度はフルオーダーでまな板を製作していただきありがとうございました。 縦20cm横30cm厚み3cm、1枚板で持ち手&穴あきという細かい指定にも真摯に対応してくださり、材料探し~仕上げまでとても丁寧に造り上げてくださり感激しております。 このまな板は市販品で感じていた奥行きがないゆえの食材のこぼれやすさを解消しているため、掃除の手間も減り時短にもなっています。 地味ですが、食パンを切ってもパンくずがまな板に収まるのが 感動でした! まな板は使い込むと真ん中が減りやすい傾向にあるため、メンテナンスを繰り返しても長く使えるように厚みを出していただきました。 また、取っ手&穴あきなので洗っても乾きやすく、軽い材質なので吊り下げ収納も可能ですごく便利です。 製作過程でのメッセージのやり取りもお忙しいのに丁寧に対応してくださり、温かいお人柄が作品にも反映していると思います。 大切に大事に長く使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!!!
この度はフルオーダーまな板ご注文頂きましてこちらの方こそ、誠にありがとうございます。作品お写真ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「材料探し~仕上げまでとても丁寧に造り上げてくださり感激しております。製作過程でのメッセージのやり取りもお忙しいのに丁寧に対応してくださり、温かいお人柄が作品にも反映していると思います。大切に大事に長く使いたいと思います。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。まな板の材料探しから製作 自然素材のオイル探しなど、これからの作品造りに活かせる、とても経験と勉強になるご注文頂き こちらの方こそ誠に感謝しております。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
レビー遅くなり申し訳ございません! 無事届いております! 素敵なカフェトレーで気分が上がります!! 素敵な作品をありがとうございます♪
とんでもございません ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「素敵なカフェトレーで気分が上がります!!素敵な作品をありがとうございます♪ 」と言って頂きまして誠にありがとうございます。素敵なカフェタイム楽しんで頂けましたら幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はこちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
小さな北欧円形ガラスボウルスタンド*デザートカップ*スイーツ*おうちカフェ*おやつタイム
無事に届きました。 とても丁寧な梱包でした。可愛いさは言うまでもなく🎵 大事に大切にずっと使いたいと思います。 うちの猫が一番喜んでるようで、 箱から出した途端にスリスリしてました。