予定より少し早く送っていただけました。ダンボールの上からさらにビニールでコーティングされていてびっくりでした。水濡れ防止のためでしょうか。すごく丁寧な梱包、とても素敵な商品、とても満足です。
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とても素敵な商品、とても満足です。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。コーティングの方は、配送時の荷崩れ防止と配送される方の万が一の落下防止や滑り止めなどもございます。もちろん水濡れ防止の為でもあります。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とても素敵な商品届きました!」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。こちらの方こそ、迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「シンプルですが可愛くて ナチュラルインテリアの部屋の壁に 可愛いワンポイントができました。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とっても素敵です(o^^o)」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ ゆっくりと楽しんで頂けましたら幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
オシャレ&使い勝手がよい細かなこだわりがある そんなトレイです。 お友達とワイワイしながらtea time☕️を…想像するだけでワクワクしてきます。 早く自慢したいです!
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「オシャレ&使い勝手がよい細かなこだわりがある そんなトレイです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ、お友達とワイワイしながら、ゆっくりと楽しんで頂けましたら幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
2度目の購入をさせていただきましたが、 前回に引き続き、とても素敵なお品です✨ 梱包もとても丁寧で、無事届いております。 また機会がありましたら、ぜひ購入させて いただきたいと思います! ありがとうございました!
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「前回に引き続き、とても素敵なお品です✨」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたらこちらの方こそ、宜しくお願い致します。再度のご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とても 気に入りました。大満足です。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ、ゆっくりと楽しんで頂けましたら幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
厚みがあるのに軽くて、使いやすい! 以前ニト〇で同じようなものを購入したら 毛羽立ちがひどかったのですが、こちらは滑らかで買って本当に良かったです! 注文~発送までにメッセージもいただき、安心してお取引でしました。 この素材、厚みでまな板があれば是非購入したいです。 検討よろしくお願いしますm(*_ _)m
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「厚みがあるのに軽くて、使いやすい!」と言って頂きまして誠にありがとうございます。手作業で作品は、全て味があり個性的です。製作や使用している蜜蝋手触りなどは、少し拘って製作しております。ご希望のまな板の製作の方も こちらの方で、一度検討致しまして再度ご連絡させていただきます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とっても可愛いです。注文して良かったです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ、ゆっくりと楽しんで頂けましたら幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
mediumコーヒートレー*カフェトレー*カフェトレイ*木製ティーマット*おうちカフェ
とても素敵な作品に出会えて嬉しいです。ちょうど良い厚みで、トレー自体も丁寧な処理がされているので自然な木の暖かみがありつつ触り心地がとてもいいです。何気ないお菓子でもこのトレーの上に置くとワンランク上に見えてとっても素敵なお茶時間が過ごせました!お酒のグラスとチーズなどおつまみを載せるのにも使えそうです。購入して良かったです