

こんにちは! 気に入って頂けて良かったです♡ ホントに寒くなましたね。 4ワンコ達の母さんもお身体ご自愛ください♡

本日無事に受け取りました☆*° 素早いご対応ありがとうございます! ペットボトルホルダー可愛すぎて素敵すぎて 仕立ても良くて感謝しかありません! こんなに気持ちをハッピーにしてくれる カワい子ちゃん達に囲まれたら幸せ🍀 ショルダー紐もこだわっていて 意味無く長くしたいくらい!! ペットボトルホルダーは通勤用に使用するためバッグイン☆*° ショルダー紐は別のバッグなどにも使いたい野望を抱きました!! すみません💦マスクは素敵過ぎて開封できません~。(°´Д⊂ヽビェェェエエ
ステキなレビューありがとうございます♡ ガオガオくんの使命【見ているだけで元気になれる!】をキチンと果たせたみたいで嬉しいです♡ 少し疲れたなぁ~元気貰いたいなぁ~そんな時はガオガオくんを見て癒されて下さいね♡

コロナ禍でアルコールやマスクなどを持ち歩くためのポーチを探していた所、こちらの可愛いポーチを見つけて即購入しました。 アルコール、マスク、タオルなどたくさん入り、すっきりまとまり助かります :にこ: マスクとお揃いでとても可愛いです :にこ: ありがとうございました♡
コチラこそこの度はまとめ買いありがとうございました♡ コレからもよろしくお願いします( ´∀` )ノ

あまりに可愛く気に入ったのでリピしました :笑顔: 他にはないパッチワークの可愛さに加え、しっかりとした作りで肌触りもよくお気に入りで毎日使っています。 可愛いマスクありがとうございました :にこ:

可愛いマスク受け取りました^_^ とても可愛く、肌触りがよく、しっかりとした作りで感激です^_^ パッチワークとチロリアンテープ最高の可愛さです♡ ゴムも耳が痛くならないやわらかいものになっていて気遣いも嬉しいです。 早速リピさせて頂きます! ありがとうございました♡
たくさんお褒めのお言葉ありがとうございます♡ そして早速のリピ本当に嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました(♡´▽`♡)

とても可愛いです。 発送も早くて良かったです。
気に入って頂け嬉しいです♡ ありがとうございました(♡´▽`♡)

これからの季節に合う素材なのでちょっとしたpetit present🎁として使おうと思っています ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました♡ プレゼントした方にも気に入って頂けますように(♡´▽`♡)

とっても気に入りました(*^^*) デザイン、大きさ、何より作りがしっかりしてて何もかも思い通りでした。 大切に使わせていただきますね。 また素敵な作品発表して下さい(^^) 楽しみにしてます。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ コレからもみなさんに喜んで貰える可愛い作品たくさん作っていきますので楽しみにしていて下さい( ´∀` )ノ

ご連絡遅くなりすみません。無事に受け取り使っています。 かわいいので、暖かさ倍増です。
あったかほっこりスヌードで寒い秋冬のお出かけ楽しんで下さいね♡

レビュー遅くなってすみません。商品のほう無事に届きました。写真で見たよりずっと可愛くて素材も柔らかくて更に気に入りました!早速使わせていただきます。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
こちらこそ気に入って頂けて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします┏○ペコッ
リメパッチなマスク(大人用)★⑮
こんにちは~~~無事にマスク届きました〜😊 とても可愛いですね〜❤️ 又購入したいと思います😄 寒くなりましたのでお身体ご自愛ください🙇♀️