
ありがとうございます♡ 次も気に入っていただけるよう頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

とっても可愛い黒にゃんこちゃんをお迎えさせて頂きました♡ チリンと鳴る鈴が気分を上げてくれますね(ง ˙⍢˙) 素敵な作品ありがとうございました(*´▽`人)♡
気に入っていただけたて嬉しいです♡ チリンチリンならして楽しくお出かけしてください(♡´▽`♡)
はーい🙋♀️先程、届きました。 ゆるみが有るので、閉めてきても、開けて来てもと活用大ですね。長袖を着れば、少し寒い日、半袖なら、夏にと活躍しますね。いつも、考えて下さり有り難う御座います。 デザインも、着心地も良いです。いうことナス🍆なすびでーす。
いうことナス🍆なすびて言ってもらえてとても嬉しいです♡ これからも喜んで頂けるよう頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
先程、届きました🤗 kuru⭐️kariさん、有難うございます。 ワンピースを眺めています😊 フリルも🐱ドット、チェック、シマ、大変、気に入りました😘 ガオガオも明日、来てみたいです。りんごのバッチも有難うございます。胸に付けれて言う事なしデス。

受け取りました。 とても可愛いです。 お世話になりました。
気に入って頂けて良かったです♡ こちらこそありがとうございました(♡´▽`♡)

お品もの受け取りました‼️ スムーズな取引本当にありがとうございました。 セールになるとやって来ます‼️ どちらもとにかく可愛くてたまりません。 うさちゃんバッグは、小ぶりですが使いやすい大きさです❗️細部まで可愛らしく、しっかりした作りです。 がおちゃんは薄手のトレーナーなので、これからの時期大活躍してくれます。 迷彩柄は初めて購入した柄ですが、がおちゃんが付いてるので可愛く着れるです。 どちらも愛用します。 本当にありがとうございました。 また、可愛らしいお品もの購入させて下さいね🎵
いつもステキなレビューありがとうございます♡ これからも細部までこだわった作品をたくさん作っていきますので楽しみにしていて下さいね(♡´▽`♡) この度はリピートありがとうございました♡

ポーチ届きました! 私が以前購入し、とても良かったので今回は娘に購入しました。 可愛いのはもちろんですが、大きさもちょうどよく、コロナ禍で必要なアルコールや除菌シートなどたくさん入りきれいにまとまるので本当に助かっています。 作りもしっかりしていて丈夫です。 ステキなお品 本当にありがとうございました^_^

可愛いポーチ届きました :にこ: 以前購入し、可愛くて使いやすく容量たっぷりでとても良かったのでリピしました! パッチワーク最高に可愛いです。 ありがとうございます。 娘から私も欲しい!と言われたので、またリピさせて頂きます。
いつもいつもありがとうございます♡ 娘ちゃんもありがとう(♡´▽`♡)

ものすごくかわいいし、文句なしに暖かいので大変良い買い物ができたと思います。 また、発送対応も早くすぐに届きました! どうもありがとうございました!!
気に入っていただけて良かったです♡ まだまだ寒い日が続くのでラブカネックウォーマーで暖かくしてお出かけください( ´∀` )ノ
【junjunka0218さまオーダー分】
本日、商品、届きました。 ジーパン生地の方は、肌触も着心地、ととも、良いです🤗