

届きました!!!よかったです。ずっと赤のチェックも買おう迷ってて、購入できてよかったです。周りからも可愛いととても好評なんですよー。たくさん履いて楽しみたいと思います。また素敵な作品作って下さいね。 覗かせていただきます!!
良かったぁ~ホントに良かったです♡かわいい作品作り頑張りますヾ(*´∀`*)ノご購入ありがとうございました♡
ワンちゃんのTシャツ珍しいですよね!今回も気に入って頂けて嬉しいです♡

kuru★kariさんの作品がユニークで気になってましたので、初めてminneを利用し購入させていただきました。ジャケットとしてもシャツとしても着られて、丈もちょうど良く大変気に入ってます。このお値段では申し訳ないくらいです。先日はすれ違った人にまで褒められました。ステキな作品との出会いに感謝しています。ありがとうございました♪
こちらこそステキなレビューありがとうございます♡これからも皆さんに喜んで頂けるよう楽しんで作品作りしていきたいと思います(♡´▽`♡)この度はお買い上げありがとうございました♡
オールシーズン楽しめます♡着痩せ効果もバッチリです( ・ㅂ・)و ̑̑
着心地良くて良かったです♡ またかわいい作品作りますね( ´∀` )ノ
先程、届きました。 ありがとうございます😊 ジャンパースカート、メチャクチャ好きです💕😍 フレアースカートは、デザインも好きです。 ウエストが、大きかったので、紐の位置を変えて着ればOKです。
ありがとうございます♡お近く出したら試着して頂けるのに……ホントにすみません(>_<)お直しが必要でしたらいってくださぃ┏○ペコッ

本日、届きました。 ガオガオ君、カワイイです。後ろのゴム調節も、バッチグーでした。バッグは、丁度良い大きさでした。色合いも、元気になれますね。

先程、届きました。 初めてバルーンスカートを履いたようで、姿見で、何回も見ていました。嬉しそうでした。心より💓有難う御座いました🤗
良かったです♡ オシャレいっぱい楽しんで下さいね(♡´▽`♡)

めちゃくちゃ可愛いカバンを買わせていただき、ありがとうございました。 可愛いキネガサダケちゃん、細部までこだわりが詰まったきのこ好きを唸らす作品です。 大きさもちょうどいい!! これからも素敵な作品を作ってください^ ^
お褒めのお言葉、感激です♡ 私もきのこ好きとして新たなるキノコ作品作っていきたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ この度はご購入ありがとうございました♡
【junjunka0218さまオーダー分】★フリフリリボンなシャツワンピ
昨日、届きました。 色合いも、デザインも、大変、気に入っています♪ 大きめなので、上から羽織る事も出来できて嬉しいです😊