

ほんとハシビロコとぼけたイケメンですね笑 お出かけがたのしくなるお手伝いが出来たら嬉しいです♡

本日、届きました😊 手に持った時に、フラミンゴの足も顔もゆらゆらして、とっても、可愛いです😍
注目浴びること間違いなしですね♡フラミンゴちゃんとのお出かけ楽しんで下さい(♡´▽`♡)
無事に届きました❗️ いつもわがままばかりご迷惑お掛けしてすみません😭 希望の作品作って頂いてありがとうございます😊 たくさん着てお出掛け楽しみたいと思います🎵
こちらこそいつもオーダーありがとうございます♡気に入っていただけたけて嬉しいです(♡´▽`♡)
今回もありがとうございました♡

とても素敵なラブカマフラーありがとうございました❤︎ メッセージのやりとりもとても感じがよく、作品も丁寧に作られていました。 ラブカ大好きな妹へのプレゼントでしたが、とても大喜びで私も大満足です!! 本当にありがとうございました❤︎
こちらこそとても喜んで頂けてラブカ作ってよかったなぁと感激しています♡またラブカの何か作りますので時々覗きに来てください( ´∀` )ノ
気に入っていただけたけて嬉しいです♡ ガオガオくんよろしくお願いします( ´∀` )ノ
いつもいつもありがとうございます♡これからも気に入って頂ける作品を頑張って作っていきたいと思います( ´∀` )ノ

とてもかわいいネックウォーマーが届きました。キッズサイズにしましたが、大人サイズも欲しいぐらいです。 他にもかわいいものをたくさん作られておられるみたいで、興味津々です。 ありがとうございました⭐︎
気に入っていただけて嬉しいです♡ これからも生き物シリーズ増やしていきますので、また気になるものがありましたらよろしくお願いします。

本日、届きました♪ 色合いも、メンダコちゃんも、バッチリですね。 しっかり出来ていて、嬉しいです。 メンダコちゃんの体の色も、良く考えているなぁ^_^と感動しています^_^
そうなんです!! 近くで見ると体の色がマダラになっていて更にリアルな感じになってるんです♡ 気づいて頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
先程、届きました。 雨続きですが、この洋服は、見ているだけでも、気持ちが、パッとして来て、気分も上々です。 いつも、素敵な作品をありがとーう💓
少しでも気分が上がるお手伝いが出来て良かったです♡ いつもありがとうございます(♡´▽`♡)
ハシビロコウな手提げかばん★
今、届きました。 ハシビラコウ、イケメンですね。 カバン掛けに掛けて見ています。 面白くて、ぷっ😊