

気に入って頂けてすごくすごく嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました(♡´▽`♡)

めっちゃかわいいです! またこのめんだこちゃんシリーズや、個人的にグソクムシが好きなのでそうゆうグッズ、是非だしてください★ ありがとうございました(^^)♪
気に入って頂けて嬉しいです♡ これからも変わった生き物シリーズたくさん作っていきますので良かった時々覗きに来て下さい♡ この度はお買い上げありがとうございました( ´∀` )ノ

可愛い!
ありがとうございます!!

写真をみてひとめぼれ これは是非手に入れなくてはと 思い購入しました(プレゼントに)。 やり取りもスムーズに 無事に届きました 現物も可愛らしいもので 釣り好きの二人の男子に プレゼント予定です 本当ありがとうございました
この度はお買い上げありがとうございました♡ コレからの釣りにはピッタリかも知れませんね笑 お友達にも気に入ってもらえたら嬉しいです

やっぱり、入れ合いも形も元気をもらえて嬉しいです😊
ありがとうございます♡ みなさんが笑顔になれるようこれからもガオガオくんは頑張りますヾ(*´∀`*

届き来ました^_^ やっぱり可愛い😍ガオガオくん。かわいいし、怖く無いし、悪い物も退散しそうで✌️ 久しぶりのがおがおくん、懐かしさに🤗💕ひたっています。
ありがとうございます♡ 週末寒くなるみたいなので楽しみですね♡
今回は素敵なスカートとバッグをありがとうございました。 とってもキュートで嬉しいです。 どれも めっちゃかわいくてhappyな気持ちになります。ありがとうございました。 早速おでかけしたい!!です。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はオーダー&ご購入ありがとうございました♡ 色々、気に入って頂けたみたいで嬉しいです♡ また気になる物がありましたら何時でもご連絡くださいね┏○ペコッ

先程、届きました。 とっても来やすいです♪ 来た事のない色でしたが、秋めいて良いですね😄
ちょっと地味でしたかねぇ笑 秋色コーデ楽しんで下さいヾ(*´∀`*)ノ
よいお品物をありがとうございました。 とってもかわいくて楽しくて 一瞬で嬉しくなりました!! ありがとうございました。 これからもまたよろしくお願いいたします。
とても素敵なお言葉ありがとうございます♡ これからも幸せな気分になれる作品をたくさん作っていきたいと思います(♡´▽`♡)
mami1012さまお取り置き分【KIDS】深海魚(海の生物)なネックウォーマー★ラブカ
届きました!!すごくすごく可愛いです :あはは: ありがとうございます!