

気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ BIG sizeオーダー頂ければ作りますよ❣️ この度はご購入ありがとうございました😊
気に入って頂け良かったです🙂 まだまだよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)💕

この度もスムーズなお取り引きありがとうございましま«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓 見ているだけでハッピーになれる ガオガオくん😍😘😁❤️💕 細かい所まで丁寧、綺麗に仕上げてあり ペットボトルホルダーも洗い替え必要だし 帽子も可愛いし あれもこれも欲しい( ∗•ω•∗)*。❇ 次はどれにしよー🤔💭💦
ありがとうございます💕 そう言っていただけてガオガオも喜んでおります(∩´∀`∩)💕 またのご来店お待ちしております💕
本日、届きました。 ジャケットは、春先にも、着れますね。 エプロンも、オシャレなので、ルンルンです♪ マフラーは、家の中でも、してみました。軽くて暖かいです.扁桃腺にも、安心です💕
色々組み合わせて楽しんで下さい( › ·̮ ‹ )💓

デニムのマスクが欲しいなと 探していたらこちらに辿り着き 商品はチェック生地とチロリアンテープが可愛い マスクを見つけてしまいました❤️ たくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました😊
マスク生活はまだまだ続きそうです。 マスクもお洒落してマスク生活も楽しんで下さい❣️ この度はお買い上げありがとうございました💕

今回も かわいいカッコいいお品物をありがとうございました。 とっても嬉しいです。 お心遣いにも感謝感激です! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
コチラこそありがとうございました💕 ステキなプレゼントになる事、祈っています🌟。:*

無事に受け取りました!とっても可愛いですね!肌触りも良く呼吸もしやすいので助かります!早速、明日からデビューです!大、大満足です!これからも素敵な作品を作り続けて下さい!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました❗️
気に入って頂けて良かったです❣️色々大変な時期ですがお洒落を楽しみなが予防していきましょう💕この度はお買い上げありがとうございました😊

作品、受け取りました〜ッ!😆 色の組み合わせ方がとても素敵で、私の好みにピッタリでした♫ 年末のお忙しい中、こちらの希望を聞いていただき、また、すぐに作品づくりに取り掛かっていただき本当に感謝しかありません!この度はどうもありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです❣️ パッチパッチなスヌードで暖かくしてお出かけしてください😊

こんばんは! 無事に届きました。 可愛い過ぎて感激です。 上野動物園のサーナにそっくりなのにびっくりしました! 使わせて頂きます。 有難うございました!
そうなんですね! 私、実物を見たことがないので笑笑 気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございます♡

本日、届きました。 とっても、素敵でした。 いま、ハンガーにかけて、見ながら、レビを書いています。 今回も大変、嬉しかったです。
今回も気に入って頂けて嬉しいです♡♡ 今後もステキな作品届けられるよう頑張ります♡♡
ハシビロコウな手提げかばん★
作品無事に届きました^ ^。 お顔のイケメンぶりもさることながら、脚のブランブランで節のかんじといい、胸元のモフモフといい、めっちゃlovely💞ッ!です。 ありがたくお出掛けのお供にさせてもらいます。 あっ、出来ればもっとBIG sizeでお買い物の時に持てるような作品があるととってもとっても嬉しいです♪ ありがとうございました😊