

嬉しいお言葉ありがとうございます♡ また何かありましたらよろしくお願いします┏○ペコッ

とても遊び心があり、今のコロナを乗り切るのに ぴったりのジーンズです! 個性をいかしてくれて新鮮で💓💓自分というものを、しっかりと主張してくれる最高のジーンズです。 また、出品のお品、楽しみにしています。 ありがとう😀😁😃😯😘💕✨ございました
こんな時期だからこそ自分らしく楽しく生活したいですね! そんな生活のお役に立てたら嬉しいです(♡´▽`♡) これからもお楽しみに♡

お品もの受け取りました‼️ 丁寧な対応、スムーズな取引本当にありがとうございました。 めちゃくちゃかわいいです‼️ ずっと欲しかったガオガオくまちゃん💕 お得に買えてすごく嬉しいです。 バッグはインパクト大で、見た目よりも沢山入ります❗️とにかく可愛くて、可愛くて‼️ ベレー帽はこれからの季節愛用します。 どこから 見てもかわいいです。 また、かわいいお品もの購入させて下さいね😃
ものすごく気に入って頂けたみたいでガオガオくまちゃんシリーズ作ったかいがありました♡ もっともっと個性的でかわいい作品たくさん作って行きますので、気に入った作品があった時はよろしくお願いします(♡´▽`♡)

やっと届きました。今日はいてきました。すっごい可愛くてめちゃくちゃ似合ってもう私のために作っていただいたようなものです。本当に本当にありがとうございました。すごく素敵です
そうなんですね笑 そんなにお似合いなら見たかったなぁ~これからもかわいい作品いっぱい作っていくので、時々見に来てきださいねヽ(*´∀`)ノ

お品もの受け取りました。 スムーズな取引ありがとうございました❗ ずっと気になっていたスカートを購入しました❗ すごいかわいい❗とにかくかわいらしいです。 はきやすく、着心地抜群です。 これからの季節、愛用間違いないです。 毎回セールの時に購入で申し訳ないです(^o^;) 大切にします❗本当にありがとうございました❗
いえいえ喜んで頂いただける人に購入して頂けて、こちらも感謝しております♡ユラユラフワフワさすて秋のオシャレを楽しんで下さい(♡´▽`♡)

今回も可愛らしいバックありがとうございました🎵常に荷物が多い為少し大きめに作って頂きましたが丁度良かったです🥰ボアの三毛ネコちゃんも可愛い(*≧з≦)またお願いしますね🙇♀️
大きさ丁度で安心しました!ネコちゃんシリーズはこれからも作って行きますので、また何かありましたらご連絡くださいね♡この度はオーダーありがとうございました(♡´▽`♡)

昨日届きました! 落ちついたカラーでとても可愛いです❤ 涼しくなったらいっぱい活躍させたいと思います😆 お取置きもありがとうございました😆
気に入って頂けて良かったです♡ また何かありましたらご連絡下さい。 この度はお買い上げありがとうございました(♡´▽`♡)

今日、スカート届きました。パッチワークやレース使いで、とっても可愛いです😊仕事用にするにはもったいないので、日常でも着たいと思います。ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです♡色々なシーンで着ていただけたら嬉しいです♡こちらこそありがとうございました(♡´▽`♡)
こちらこそいつもありがとうございます♡可愛い作品作り頑張りますねヽ(´▽`)/

すごく可愛いバッグが到着しましたー!🙌 作品を手に取ってみて、改めて「可愛い!」って思いました!😙🧡 kuru★kariさまの、優しい気持ちが沢山詰まったバッグ、大切に使わせて頂きます🥰❣️ また、ご縁がありました際には、よろしくお願いします♪😊🌷
ステキなレビューありがとうございます♡ とってもとっても嬉しいです♡ これからもみなさんに喜んで頂ける私らしい作品を 作っていきたいと思いますので、良かった時々覗きに来てください(♡´▽`♡)
【あったかほっこり応援祭り】ツギハギチェックなシャツワンピ★チロリアン
写真より実物のほうがずっと可愛かったです。 ありがとうございました😊