
デザインもとても上品でエラが本当にフリルで目の色もかわいく。軽くて、なんにでもあわせられるので とても嬉しいです。大切にいたします。 ありがとうございました。
気に入って頂けてコチラも嬉しいです❣️ これはサメ柄のお洋服ですか⁉️ ナイスコーディネートです😆
わざわざレビューありがとうございます⋆⸜❤️⸝⋆
気に入って頂けて嬉しいです♥️ こちらこそお買い上げありがとうごいました😊

本日、届きました。まずは、こんなエイが、いるんだと驚き、届いて、今度は、デザインで、撃沈でした😁
いつもいつもありがとうございます⋆⸜❤️⸝⋆ホントに知らないお魚がいますね😆

かーわいいウツボくんとメンダコちゃん到着しましたー!! 立派な里親になります(*´ω`*) 息子も大喜びー!ありがとうございます!
ありがとうございます⋆⸜❤️⸝⋆ 可愛がってやってください😊
リピートありがとうございます。 甥っ子ちゃんも喜んでくれると良いですね❤

ラブカとウツボのネックウォーマーを購入しました。リアルで可愛く、大事に使っています。すっかりファンとなっておりますので、これからも作品を拝見させて頂きます。
リピートありがとうございます❣️なるべくリアルな作品を作ろうと心がけているので、そう言って頂けると嬉しいです😆

いつも、素敵な作品をありがとうございます😊 大変、気に入りました。
こちらこそいつもありがとうございます😊

無事に商品が到着しました! 縫製も丁寧で考えられていて、なによりとっても可愛いです✨ この度はありがとうございました✨
気に入って頂けて嬉しいです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
ニュウドウカジカなポーチ★
可愛い😍作品無事届きました🥰 大切に使わせて頂きます🙇♀️ありがとうございました🙏