

めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o)) 丁寧に作られていました。大満足!みんなに、自慢します🍀*゜
お褒めのお言葉ありがとうございます💕 ぜひみんなに自慢してください😊
気に入って頂けて嬉しいです❣️ こちらこそよろしくお願いします😊
いま、届きました。デザイン🤗😄とっても、気に入りました。 作って下さった作品の中で2番目に好きです💕でも、順番は、つけ難いかな?これまでの作品、全部好きだったから😄
嬉しいお言葉ありがとうございます😭これからも気に入って頂けるよう頑張ります❣️

実物を手にして、愛嬌のある顔をなでなでしてしまいました。たまらなく可愛くて自慢して歩きたいと思います笑 大事に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!
なでなでしてもらってシーラカンスも喜んでいると思います😊もちろん私も嬉しいです❣️こちらこそお買い上げありがとうございました
母娘で喜んでいただけて嬉しいです😊 色々な所に一緒に連れて行って上げてください。 この度はご購入ありがとうございました💕

こんばんは 先程届きました😄デザインも可愛くて スポッと被れるのでこれから使うのが楽しみです。この度は有り難うございました。大事に使わせていただきます
気に入って頂けて良かったです❣️コレからの季節にお役に立てたら嬉しいです❣️
前に巻いたり横に巻いたり色々な巻き方で楽しんでください😊
気に入って頂けて嬉しいです❣️ ちょうど今週末から寒くなりますね笑 お役にたてますよ〜に✨
気に入っていただけて嬉しいです😊ラブカくんよろしくお願いします❣️
深海魚(海の生物)なネックウォーマー★ラブカ
触り心地も良くとても可愛いです! この度は有難うございました。