

大丈夫です❣️
もう最高です!大好きなオンデンザメさんを小脇につれて歩けるとは!マニアには必須のマイトコイタも一緒です。マイトコイタが嬉し涙になっております、、、 これからもどうぞよろしくお付き合いのほどお願いいたします!大ファンです❤️
マニアさまに気に入って頂けてコチラも最高に嬉しいです❤️ マイトコイタ?も一緒によろしくお願いします😊
素敵なお帽子をありがとうございました。とても丁寧に作られた、最高に可愛らしい帽子でした。作家様のメンダコ愛が伝わってきました。終始丁寧でお早い対応をしていただいたことも、感謝しております。またご縁をいただけたら幸いです。
こちらそお褒めのお言葉ありがとうございます😊これからも皆さんに喜んで頂ける作品を作れるよう頑張ります💪
裏側癒されますよね☺️ ポルカちゃんをよろしくお願いします。
先程届きました❣️ 開けた瞬間可愛いのオンパレードでした😆これを着てお出かけするのがすごくすごく楽しみです😍 素材も私好みで今年何回着るのだろうと思うくらいお気に入りになりました(*^^*) この度はこんなに素敵な作品を本当にありがとうございました💕大切に着させていただきます😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
すごく気に入って頂けたみたいで私もものすごく嬉しいです♥️ ガオガオくまちゃんと一緒にいっぱいお出かけしてください😊 この度はオーダーありがとうございました🙌
なんという、、、こちらのお返事をいたしておりませんでしたら、申し訳ありませんでした。 いつもいつも素晴らしい宝物のようなお品物を受け取ることができ とても幸せです。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。まだもったいなくてお部屋で眺めております。ありがとうございました。
お部屋で眺めずオンデンザメちゃん連れ出してくださいね😁 こちらこそいつもオーダーありがとうございます💕
色々なボトムスに合わせてコーディネート楽しんでください😊
超宝物です❤️ラブカと一緒に泳いでる?歩いてる?みたいです。オールシーズン着ます!トートもぷっくりラブカ!サブバッグでふんばります! 超超超お気に入りです❣️ありがとうございました!
気に入って頂けて作ったかいがあります😆 ラブカと一緒にお出かけ楽しんで下さい❣️

やばいです❤️やばい❤️しぼらくインテリアです。これからもどうぞよろしくおねがいいたします!
喜んで頂けてとても嬉しいです❣️こちらこそよろしくお願いします😊

とっても可愛いウツボマフラーが届きました! どの作品も本当に素敵で欲しいものが沢山あるので、またお金を貯めて絶対購入します! 可愛過ぎてすごく嬉しいです。ありがとうございました。
気に入って頂けてすごく嬉しいです♥️まだまだお魚ちゃんの種類も増やして行きたいと思いますのでお楽しみに😊こちらこそお買い上げありがとうございました✨
【junjunka0218さま】オーダー分
レビュー,大変遅くなり、申し訳ありません💦 ピンク🩷まだ,着て良いのかな?😁😆