
気に入って頂けて良かったです♪ コチラこそありがとうございました😊
深海魚水族館良いですね🐟 お揃いのネックウォーマーで楽しんで来てください😊
ずっと再販を心待ちにしておりまして ラブカ大好きの娘のためにさっそく購入しました。 とっっっっっても可愛くて親子で大喜びです! 後ろのとめるところもしっかりしていて 機能性も触り心地も大きさも抜群で ラブカの愛を感じました! とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。 他にない作品本当にありがとうございます!
お待ち頂きありがとうございます😊 とても喜んで頂けて私ももても嬉しいです ステキなクリスマスをお過ごし下さい🎅
こちらこそいつもありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです

ご対応いただきありがとうございました 眺めて楽しみます! 手に入って本当に嬉しいです!
たくさん眺めてやってください♪ コチラこそありがとうございました😊

めちゃくちゃ可愛いです!!大きさも使いやすくてポケットもたくさんで使い勝手がいいです。 メンダコちゃんのさわり心地がフワフワでほんとに癒されます。 素敵なバッグでみんなにも褒められました~♡ ありがとうございました。大事に使いますね。
気に入って頂けて嬉しいです❤️ 皆さまにも褒められたみたいで作ったかいがあります😆 この度はオーダーありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです❣️冬が待ち遠しいですね😊
チュールなのでデニムに合わせたりスカートのインナーにしてもかわいいと思います❤️
なんと親子メガマウス💙うちチーメガたんと顔合わせ呑まれそうだど、呑まない!優しいメガマウスファミリーー 生地の柄も最高です、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
まさかまさかのサメなのにお花畑🦈気に入って頂けて嬉しいです❣️ こちらこそどうぞよろしくお願いします😊
深海魚(海の生物)なネックウォーマー★ウツボ
めちゃくちゃ可愛いのが届きました! 息子もかわいい〜って喜んでくれて嬉しいです😆 大切に使わせて頂きます🙏