

とても素晴らしい作品でした✨大満足です。大切に使わせていただきます。
気に入って頂けて嬉しいです☺️メガマウスくんよろしくお願いします。

本日ナマケモノさんのかばんが無事届きました😆🎶 受け取りが遅くなり、申し訳ございませんでした😣💦 ナマケモノさん、凄く可愛いです😍 フワフワで、一緒にお出かけするのが楽しくなりますね🤩🤩🤩 ポケットが沢山付いているのも便利で有り難いです😊 大事に使わせて頂きます✨😌✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌💕
気に入って頂けて嬉しいです☺️ ナマケモノくん🦥よろしくお願いします❣️

ナマケモノ🦥bag届きました❣️フサフサでにっこり笑っていて癒されます☺️ゆったりしたい休日の買い物に一緒に連れていきます。またユニークな作品楽しみにしています♪
一緒なお買い物ナマケモノくんも幸せだと思います❤️これからも皆さんに喜んでもらえる作品を作っていきたいと思いますので良かったら時々覗きに来てください☺️
今回、メンダコ帽子とリュウグウノツカイマフラーを購入させていただきました。3歳の息子が大喜びでした! 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
メンダコ帽子をかぶって喜んでる息子さんのお顔が浮かんできます。喜んでもらえて嬉しいです❣️コチラこそお買い上げありがとうございました😊
ラブカ襟巻き届きました。フカフカで着け心地も良く目のボタンも綺麗な色✨です。深海魚には興味無かった私ですがメンダコ好きな娘と夏のイベントのうみハマで、メンダコポーチも買いました🐙作品から溢れるユーモアと丁寧な縫製、素晴らしいです👏楽しみながら使わせていただきます❣️追加注文したナマケモノ🦥bagも届くのが待ちどおしいです☺️
うみハマでお会いしてたんですね❣️なんだかとっても感激です。たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。これからも喜んで頂ける作品たくさん作っていきたいと思います😊
商品が届きました。 凄く可愛いです。ふわふわメンダコさんに、ポケット沢山で丈夫そうなカバンすごく重宝しそうです。(*^^*) 娘と一緒にテンションマックスです。大切にしたいと思います。素敵な作品ありがとうございました。❤(ӦvӦ。)
たくさんの褒め言葉ありがとうございます😊メンダコちゃんとたくさんお出かけして下さい❤️

昨日受け取りました!とても可愛く、兄弟揃って今朝喜んで身につけて出かけました。大切にします。また素敵な商品との出会いがあったら、お世話になりたいなと思います♪ 素敵な商品をありがとうございました♪
兄弟で気に入って頂けたみたいで嬉しいです❣️気に入っていただけるような素敵な作品が出来るよう頑張ります。この度はご購入ありがとうございました😊

今回のバッグも実物の方が格段にいいと思いました :笑顔: シーラカンスの後ろのテーピングがゴールドにキラキラに光っていて 深海という雰囲気と豪華な感じがしてとても気に入りました。 :にこ: 使い勝手のいい大きさでショルダーも有り無しどちらも対応できて便利です。 大事に使います!!
実物の方が格段にいいなんて最高の褒め言葉です❤️みなさまに気に入っていただけるようこれからも作品作り頑張って行きたいと思います😄

届きましたー!!実物の方がずっとずっと素敵でした!! 開封して可愛い :にこ:カッコいい~って思わず声が出てしまいました。 さっそくバッグにインしましたよ~ とりあえず明日から見せびらかす予定です :あはは:
とても気に入って頂けたようで私も嬉しいです☺️ サンプル商品なので世界に1つだけのクゾクちゃんよろしくお願いします❣️
深海魚(海の生物)なネックウォーマー★ラブカ
前回、メンダコショルダー付きトートバックを買った所、凄くすごく可愛いかったので、今回ラブカネックウォーマーを購入しました。もの凄く可愛いです。ふわふわの触り心地に 首元温かいし。ラブカの瞳もなんともいえず胸キュンです。 我が家の宝物になりました。可愛い商品作ってくれてありがとうございます。