

喜んでもらえて良かったです❤️ とってもとっても嬉しいです❤️

レビュー,遅くな理,大変💦申し訳ありません🙇♀️ 今日は,このブルーを来ていてます。どんよりしている日ですが爽やかだ気分です♪
天気が悪い日でも爽やかな気持ちになれるブルーですよね🩵 気に入って頂けて良かったです😊

つぶらなお目目とアンヨ〜 超❣️❣️❣️可愛いです。 バッグの色もミントブルーで夏らしくきれいな色でとても気に入りました。 荷物もたっぷり入って使いやすいです。 癒されます〜🐷 ありがとうございました。
今回デニム以外の生地をご希望いただいたおかげでカラフルなかわいいバックが仕上がりました❣️ ぶーちゃん🐖に癒されながら春のお出かけ楽しんで下さい♪

素敵な帽子ありがとうございました。
コチラこそありがとうございました😊

被っては,笑😆です。私が,かぶると毒キノコ🍄見たくて 被りやすいです。強風でも,ピッタリで,飛ばないかも。
毒キノコも🍄かわいいですよね。最近、強風が多いから丁度良かったです❣️

先程,届きました。帽子のサイズも丁度、良し,スカートのウエストも丁度、良しでした。嬉しいです😄
全て丁度良くて良かったです❣️いつもありがとうございます😊

とてもかわいいバッグでした! 大切に使わせていただきますね♪
ありがとうございます😊

黒猫バッグ、こぶりちゃんでとても使いやすいです。さっそく今日から使っています。 中の生地も可愛くてテンションあがります :にこ: 大きさの違うバッグをその時々で変えてお出かけしています。 とにかく使いやすいし可愛いし飽きないのがいいです。 また色々と購入させてくださいね❤
いつもご購入ありがとうございます❣️コレからも色々な作品作っていきますので、どうぞよろしくお願いします😊

遅くなりました。着心地が,良いです💕色合いも,素敵でした。
春らしい色合いでこれから活躍出来ると思います❣️いつもオーダーありがとうございます😊
リュウグウノツカイそのもので、首に掛けた時のツルツルふわふわした感触がたまりません。今、毎日つけて仕事に行ってます。素晴らしい作品をありがとうございました。
最近また寒くなったのでお役に立てて嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
ぴーちさまオーダー分☆
無事に着いたと写真を送ってくれました。 再配達で今届きましたー✨ありがとうございます😊😊めっちゃかわいい❤️❤️❤️❤️ っと大喜びでした〜〜〜‼️