
嬉しいメッセージどうもありがとうございます。 比較的壊れにくいしめ飾りですが、ドライフラワーのリースと同様の梱包をさせていただいています。 素敵なお正月をお迎えくださいね!

御礼が遅くなり申し訳ありません。 丁寧な梱包と素敵なお品をありがとうございました! 飾るのがとても楽しみです! 丁寧につくられていてデザインもとても素敵でした。 来年は良い年になると良いなと思います。 本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉どうもありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 どうか気持ちとお部屋も明るくなるような素敵なお正月が迎えられますように!

前回購入したシェルリースがとても素敵だったので、秋らしいこちらのリースも購入したくなりました!色も写真通りで、とても鮮やかできれいです。今回もとても気に入りました。ありがとうございました。
何よりも嬉しいお言葉を、どうもありがとうございます! こちらはオレンジのグラデーションが綺麗にでるよう、特に秋色を意識してデザインしております。 どうかお部屋の中でも素敵な秋が感じられますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

作品無事に届きました(*⁰∀⁰*)あじさいのグリーンも鮮やかでとてもキレイな色で、そのグリーンと貝殻・ミニタイルなど、とてもバランスよく飾られていて、とても可愛いです♡ワクワクしますね.。.:*☆大切に飾らせていただきます。素敵な作品をありがとうございました^_^
作品にワクワクしていただけたなんて、とても嬉しいコメントをどうもりがとうございます! 少しでもお好きなあじさい、ハワイ、海の雰囲気をお部屋で感じられますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

棚状になった壁に飾りたくて購入しました。上品でおしゃれで、目にするたび幸せな気持ちになります。写真はなぜか青っぽく見えるのですが、とても綺麗な淡いパープルで、グラデーションが素敵です。
棚壁の一つをkurukaflowerの作品で飾っていただき、どうもありがとうございます! ラベンダーの濃いパープルからの淡いパープルあじさいのグラデーションは、綺麗にでるよう意識してデザインしたので、とても嬉しく思います。 また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なリースをありがとうございました。 以前買ったグリーンのハーフリースの近くにもうひとつリースを足したくて、色の雰囲気をざっくりでしたが相談したところ、想像以上のかわいらしい作品を作ってくださいました。 途中で花の配置や、全体の大きさの雰囲気を見せてくださるなど、丁寧に対応していただき、ありがたかったです。 やさしく、かわいらしく、落ち着いていて、見ていてホッとする空間になりました。 キッチンからも、食卓からも見える位置なので、毎日見て癒されます! 選ぶ花や色も素敵ですし、作りも丁寧で、皆さんにおすすめしたい作家さんです。 本当に、ありがとうございました。
お写真までどうもありがとうございます。 こちらまで嬉しくなっています! この空間を飾るお手伝いをでき、ホッとする空間になれたことが一番の喜びです。 またどうぞギャラリーに遊びにきてくださいね。

とても丁寧に作られていて、小さい貝殻までバランス良く飾られていました。イメージ写真の通りの綺麗なグリーンのアジサイで、とても爽やかで美しいです。さっそく玄関に飾りました。包装も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
花材や素材の自然の形を活かしながら、それぞれが素敵に見える様、バランスよく制作することはいつも心がけております。 それが伝わってとても嬉しいです!どうもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

写真のイメージ通り、素敵なリースでした。 こぶりな所がまたかわいいです。 リビングに飾っています。ありがとうございました!
早速リビングに飾っていただき、どうもありがとうございます! 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 お部屋と気持ちが少しでも明るくなるよう制作しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました!とてもかわいくて作りも頑丈で安心して使えそうです!ありがとうございました!
無事に届いて安心しました。嬉しいコメントどうもありがとうございます。 こちらはすべてワイヤーで制作しておりますので、仰っていただいたとおりとても頑丈です! 安心して飾って下さいね。

遅くなりすみません。 季節もののリースを探していたところ、こちらの作品に一目惚れしたので購入させて頂きました。 実物も可愛く、早速玄関に飾りました(o^^o) ありがとうございました!
早速飾っていただきどうもありがとうございます! お花と季節は切り離せないものなので、季節感は大切にしたいと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【特集掲載】水引きしめ縄リース椿*紫
清々しくてとても綺麗です。 梱包もしっかりして、優しい心使いを感じました。いいお正月になりそうです。ありがとうございました‼️