
無事に届いてよかったです。 そして、とても嬉しいメッセージ!どうもありがとうございます。 どうか素敵なお正月が迎えられますように。

無事に届きました♪シックでお洒落な玄関になりそうです。迅速丁寧な対応していただき、ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 こちらこそとても嬉しいメッセージをいただき、どうもありがとうございます! どうか素敵なお正月が迎えられますように☆

とにかく購入してして良かったです‼️ 色使いとシンプルな飾りで自分好みでした🖤 早めにトドイテ満足です😄
無事に届いたお写真をどうもありがとうございます。安心しました! 気に入っていただけてとてもうれしいです。 素敵なお正月をすごせますように!

商品無事届きました! 親戚への贈り物として購入しました。市販のしめ縄のイメージと違いおしゃれで現代の家にもマッチしますね。お花のかたちも繊細で上品なイメージです。 ありがとうございました。
数ある中から贈り物として選んでくださってどうもありがとうございます。 そして、とても嬉しいメッセージ! こちらこそどうもありがとうございました。 どうかよいお正月をお過ごしくださいね。

本日届きました★緑と黄色が好きなので、とても好みです★お正月に飾るのが楽しみです\(^^)/ありがとうございました🎶
無事に届いてよかったです! お互いを引き立たせる色合わせになるようデザインしていますので、緑と黄色、気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なお正月を過ごせますように☆

:笑顔: かわいいお正月飾りです。 ありがとうございました
嬉しいメッセージと笑顔をどうもありがとうございます! 素敵なお正月をお過ごしくださいね。 こちらこそどうもありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

お飾り受領致しました。 お忙しい中ご対応頂きありがとうございます。 注文から発送までがとても早くてありがたかったです😊 お飾りでは見ないグレーブルーのダリアをはじめ全てがステキです❗️ 良い年を迎えられそうな気がしております。 早く飾りたいです。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
素敵なコメントどうもありがとうございます! グレーブルーのダリアは私も市場で一目惚れでした。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 よいお正月をむかえられますように! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵です。小さめながら存在感のあるリースで、一気にお正月気分満載になりました。大切にします。また、季節感を感じられる作品を見にいかせていただきます。
早速のレビューどうもありがとうございます。 いち早くお正月気分を感じていただけて嬉しいです! はい、またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。

発送の翌日に無事受け取りました。 市販のものではあまり見ない色合いで一目惚れでした。そのときは売り切れ状態でしたが、再販された連絡を受け即決しました。 いつも年末ギリギリに無理矢理準備していたので、今年は前もって気に入ったものを手に入れることができて嬉しいです! 迅速な対応で、梱包もしっかりしていたので安心できました。ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉どうもありがとうございます! こちら去年からマルシェではご紹介していたデザインですが、今年はminnneでご紹介させていただいて反響をいただき本当にありがたいです。 素敵なお正月を迎えられますように!

届きました。色鮮やかでとても素敵です。あさがおの花のしっとりとした感じも気に入りました。お正月に飾るのが楽しみです。
早速のレビューをどうもありがとうございます。 水引ならではの鮮やかさを感じていただけてうれしいです! どうか素敵なお正月を迎えてくださいね。
【特集掲載】水引きしめ縄リース椿*紫
昨日商品を受け取りました。 遅くなり申し訳ありません。 写真よりもずっと素敵なしめ縄飾りです。 素敵なお正月が迎えられそうです。 ありがとうございました。