
気に入っていただき早速飾っていただいたとのことで、とても嬉しいです! どうもありがとうございます。 ラベンダーの季節をぜひお部屋でも楽しんでくださいね。

とても爽やかな配色で初夏を感じます☺︎アジサイと貝殻の組み合わせ素敵ですね!!作家さんのセンスがギャラリーを拝見させて頂きましたが大好きです♡早速玄関に飾らせていただきました、またお願いしたいです!
とてもうれしいお言葉どうもありがとうございます!少しでもお部屋と気持ちが明るくなることを願って制作しております。これからも少しづつですがギャラリーを充実させて行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ラベンダーとパープルあじさいのハーフリース
とてもきれいな色で、ラベンダーのいい香りもしていて、 大変気に入りました。 早速飾りました。 ありがとうございました。