
送り先より「届いたよ~♡」と写真付きで連絡もらいました。この度も可愛くて丁寧な作品を有難うございました!甥っ子ちゃん達も喜んで使ってくれると思います☺️✨
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。喜んで頂けたみたいで嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。娘さんに気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。リピートありがとうございました!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。皆様に喜んで頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀✨
心のこもったお箸が届きました‼︎ 素敵なお箸です♪ありがとうございました😊 質問にも快く応えて下さり、こちらの希望も汲んでくれて大変満足です‼︎ チームのみんなとお揃いで、卒団後も大切に使いたいと思いますm(_ _)m
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。皆様に気に入って頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
本日無事に届きました✨ 仕事の関係で普段は結婚指輪を付けない夫婦なので、 せめて可愛く飾りたいと思いお願いしました。 旦那さんへサプライズと思いラッピングもお願いしましたが、とっても可愛くて満足です🥰
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。大切な指輪✨飾って頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューとメッセージありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。可愛らしいワンちゃんを描かせて頂き癒されました!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
haru-kuri様
無理なお願いも聞いていただきありがとうございました。 甥っ子も「気に入った!」と連絡くれました。