
無事に商品とどきました! 品物が動かないよう固定などしていただき、キレイな状態でした! 優しくなれる焼き印の風合いが写真以上でした! ありがとうございます!
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
写真の通りめちゃめちゃ可愛いです💕受け取った後に旦那のメガネを書き足して、普段はカウンターに飾ってます☺️可愛い❤️❤️❤️もっと早く出会えてたら、結婚式の受付とかに飾りたかったです(笑)
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。大切な指輪を飾って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
記念日のプレゼンにお願いしました。 イグアナという特殊なペットだったので不安でしたが快くお引き受け頂けしかも変更や微調整にも応じて頂いて本当に助かりました♪ 作品は細かな部分まで表現されていて感動物! 世界で1枚の最高のプレゼンになりました。 有り難うございますm(_ _)m
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。イグアナは初めて描かせて頂きましたが気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
リングスタンド届きました。 指輪とセットにして友達にプレゼントするため、名入れできるものを探していました。 小さい花が入ったデザインで、素敵です。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。お友達にも気に入って頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。皆様に気に入って頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
seki0302様
遅くなりました。 プレゼントのため 購入させて頂きました。 可愛くて 喜んでもらえました。 ありがとうございます🧡 またプレゼントの際利用させて頂きます