
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。可愛いワンちゃんを描かせて頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
先程無事にお品物を受けとりました。 可愛いラッピングありがとう御座います。 ワンちゃんもとてもよく似ていますね。 きっと喜んでくれると思います! 素敵なプレゼントになります。 この度はお世話になりました。 また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。似顔絵のプレゼント♡喜んで頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。大切な指輪ハート飾って頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。お気に召して頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:事にお届け出来て安心致しました皆さんに喜んで頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。大切な指輪❤️飾って頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。プレゼント🎁喜んで頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。喜んで頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
本日、到着いたしました。 可愛く素敵な作品をありがとうございました。 温かい幸せな気持ちになる作品です。 画像より、さらに、温かみのある素敵な作品です。 また、ご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
chego-18様
親友のわんちゃん家族6匹の似顔絵をお願いしました。内4匹が天国に旅立って少しでも親友が元気になってくれたら…と思いお願いしました。 少しの写真を送りお願いしたのですが…なんというか1匹、1匹の個性がここまで出てるなんて!出来上がりに感動です❤️本当に素敵なプレゼントになりました。ありがとうございます。まだ親友には内緒ですが近々会う約束をとりました。きっととても喜んでくれると思います。本当にありがとうございます!