
こんばんは(o^^o) レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入って下さり嬉しいです! 又、是非宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

一目惚れで即決。 やっぱり可愛いです。 早速使いたいと思います。 迅速に取引していただきありがとうございます。
レビューを頂き感謝ですm(_ _)m 気に入って下さり幸いです(o^^o) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

今回で、二回目の、購入です。色は、違いますが、大小揃える事が、できたので、二個並べて、喜んでいます。今回の、作品は、今日、私のバースデーに、届きましたので、忘れられない日になりました。大切に、また、使用させて頂きます。本当に、ラッピングと発送ありがとうございました❗️
お誕生日おめでとうございます(o^^o) 今回も素敵なご縁を頂きありがとうございました。 お誕生日の品に選んで頂けとっても嬉しいです!リピートして頂けた事も嬉しくて私にとってもとても良い日になりました(o^^o) 次も良い作品を作っていこうと思います。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

無事に受け取りました(o^^o) とてもクオリティが高く、上品でしっかりしたバッグで、本当に驚きました‼️ 使うのがもったいない感じで、飾っておこうかなと思うぐらいです。 でも明日から早速使わせでいただきます〜(*^^*) キレイに包装までしていただき、素敵なバッグを購入できて大、大、大満足です‼️ 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました(o^^o)
とっても素敵なレビューありがとうございます 細かな作業が多い作品なので1つ1つに時間がかかる為、沢山作る事は出来ないですが、お客様の嬉しいレビューやメッセージを頂くと 次も頑張ろうという気持ちになります。 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました😊💕

今回の作品は、自分の、誕生に、記念に、残るものが、欲しかったので、いろんな作品を、見て、決めました❗️素敵に、仕上がっていたので、満足してます。また、思っていたより、大きめの、サイズでしたので、沢山ものが、入るので、良かったです🎵本当に、早く発送と、ラッピングありがとうございました。
とっても素敵なレビュー有難うございます。 記念日に選んで頂けて嬉しいです(o^^o) 素敵なご縁に感謝しています。 また、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

報告が遅れてしまいまして申し訳ありません。 届いたものの質のよさやクオリティの高さに母親(母親が使うものとして購入)が大喜びでした。 今まで市販で買っていた類似品のどれよりも上質なので、お気に入りの余所行き用だ🎵と言っています。 右手が不自由な母親のために、後日別にお願いしたショルダーも太めで肩が痛まず、大変に使いやすいといっていました。 今後もいろいろ揃えたいと言っているので、よろしくお願いいたします。
レビューを頂き有難うございますm(_ _)m💕 お役に立つ事が出来、何より嬉しいです。 より良い作品を考えていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します(o^^o) 有難うございました。

昨日無事到着しました(*^^*) 一番のお気に入りになりました。 ポケットも中外で4つもありとても使いやすいです。 素敵なバックありがとうございます😊
レビュー有難うございます(o^^o) お気に入りして頂けとっても嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁を頂き感謝致します。有難うございましたm(_ _)m💕

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事商品は届いております! 可愛らしいデザインで、プレゼントした母も大変喜んでいます。 作家さんのお優しいお人柄が作品にも滲み出ていると思います。 いろいろとお心遣いをいただき、本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡♬
素敵なレビュー有難うございます(o^^o) お母様にも気に入って頂き良かったです。 こちらこそ有難うございましたm(_ _)m💕

先ほど商品を受け取りました。 箱を開けてすぐ「可愛い!(≧∇≦)」でした。 色も画像で見てるより優しい色で、作りもしっかりしていて、大満足で気に入りました。 中に財布等を入れても底がくったりと下がらないのが私的にポイントが高いです。 買ってすぐだけど色違いも欲しくなってしまいますね(#^.^#) 素敵なバッグをありがとうございました。
とっても嬉しいレビューを頂き感激です:にこ: 気に入って下さり良かったです。 素敵なご縁有難うございました。 又、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

母にプレゼントしました。 落ち着いた色味で、軽くて、しかもショルダーにもなるし…とっても気に入ってくれました。がま口の方もちょっとのお出かけに使えそうですし、上品さもあるので、大活躍しそうです。 ラッピングまで対応していただき、本当にありがとうございました。今度は自分のために購入したしてみたいです。
レビューを頂き有難うございますm(_ _)m お母様にも気に入って頂けて良かったです。 素人のラッピングで恐縮です(#^.^#)が 喜んでいただけて嬉しい限りです。 素敵なご縁を有難うございました。 是非、又宜しくお願い致しますm(_ _)m
お出かけ国産デニムのがま口バック・シルバー丸口金・ベージュラベル
無事届きました♪とってもかわいくラッピングしてもらって、バックもほんとかわいくて(///∇///)大きさ違いも欲しくなりました♪大切に使わせてもらいます♪ありがとうございましたm(__)m