
レビューありがとうございます😊 喜んで頂け幸いです。 素敵なご縁ありがとうございました!

素敵な鞄を作って頂き有難うございました。色と鞄の相談にも快く応じて下さり、とてもうれしかったです。大満足です。 この鞄は、 両サイドには、ガラケーの携帯や眼鏡が入り、ガマ口には、長財布、タブレット縦21cm×横14cm(ケースも含む)が入るし、 外ポケットは、 表面にポケット二つ、裏面にポケットが二つ(そのうち一つはチャック)でとても便利です。 しかも丁寧に作られていて、もち手がしっかりとしているので手提げ鞄としても安心して使えます。 思っていたより軽くて、電車など出かける時に大活躍する鞄です。大切に使わせて頂きます。
丁寧なレビューを頂き感謝致します。 制作にお日にちが掛かってしまい大変お待たせ致しましたm(_ _)m 気に入って頂け良かったです。 素敵なご縁を頂きありがとうございました(o^^o)

とても素敵な鞄が届きました。 細部までとても丁寧な作りで、むしろこの値段で良いのか?!と思ったほどです。 サイズ感もちょうどよく、あったかい鞄で、これからの季節にピッタリだと思います。
こんにちは^ ^ レビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました(o^^o)

この度は誠にありがとうございました! 本日受け取りました。写真通り可愛く、丁寧なラッピングに開封時心躍りました。また機会が有りましたらよろしくお願いします!
レビューを頂きありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 またのご縁、こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

作品、今回のは、布地が、違いますが、やわらかい味があり素敵でした🎵色は、大のお気に入りです❗️この作品も、大切に、愛用したいと、思います❗️また、ショルダーバッグに、なる時ハンドバッグと、同じ位置から、下げられるので、良かったです❗️では、また、次回の、作品楽しい。本当に、発送と、ラッピング、ご丁寧に、ありがとうございました🎵スミマセン間違いな文書ありです、作品楽しみにしていますでした🎵
レビューまで頂きありがとうございますm(_ _)m新作の感想を聞かせて頂き感謝致します。 次も頑張ります(^-^)/ありがとうございました(o^^o)

届きました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ かたちよし! 大きさよし!色よし! お気に入りのカバンです。 大事に使います。 また対応も早く あっという間に届きました。 ありがとうございます。
レビューを頂きありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 素敵なご縁に感謝です。 ありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました! 以前からこちらで拝見して欲しかった色と形のバッグでしたのでワクワクしながら箱を開けたら、とても可愛く包装してあってさらに嬉しくなりました(*´▽`*) 実物は画像以上に可愛く、さっそく肩にかけてみたら作りもしっかりしていてとても軽くて使いやすそうです。 大切に使います(*´▽`*)
こんにちは^ ^ レビューありがとうございますm(_ _)m 作品も気に入って頂け嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! とても可愛くて気に入りました^^これからたくさん使って行きたいです!
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです! 是非、いっぱい使って下さい(o^^o)

とてもしっかりした作りで、個人のハンドメイドとは思えないほど仕上がっています。ガマ口の開閉も、硬すぎずユルくなくなかなかめぐり会えない丁度良い感じです。ショルダーの紐も掛けたままで調節しやすいのですが、キチッと止まってくれます。紐は軽く、外して鞄に入れておいても苦にならないと思います。ポケットの大きさも使い勝手を良く考えていると思います。 梱包もかわいくらっピンング、お人柄が伺えます。 お気に入りに登録していましたが、いつも売り切れでやっと来てくれました♪娘と一緒に大切に使いたいと思います。次は横長をゲットしたいですね☆ありがとうございました。
丁寧で素敵なレビューを頂き感謝ですm(_ _)m これからも頑張りますので宜しくお願い致します^ ^ありがとうございました。

デニムのバッグが欲しく可愛いがま口バッグに一目惚れ 実際手にとると、とても素敵で、鞄屋さんにオーダーした一点もののようで、素晴らしいqualityに感激しました 作りも丁寧で、しっかりしていて、思ったより軽く明日からのバッグの出番がわくわく楽しみになりました 素晴らしい才能ですね 素敵なバッグに出会い幸せです ありがとうございました
素敵なレビューを頂き感激です。 気に入って頂けた事も嬉しいです。 これからも頑張りますので 宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました(o^^o)
ちょっと大きめ倉敷帆布のがま口バックキャメル色・アンティークゴールド丸口金・茶ラベル・
随分前に購入させて頂きレビューできておりませんでした。 申し訳ございません。 プレゼント用での購入で、メッセージカードの要望なども快く受けてくださり助かりました。 プレゼントも非常に喜んでもらえましたし本当に満足です。 ありがとうございました。