
こんにちは。無事にお手元に届き安心致しました(^^)レビューも頂き感謝しております。 この度は素敵ご縁ありがとうございました m(_ _)m

リピさせていただきました!^^ 生地がしっかりしていてショルダーの紐部分もしっかりと作られていて、仕上がりの形がとても綺麗なんです!! そして色のバランスが好みすぎます!笑 前回購入させていただいたものも同様、今回のも一緒に、沢山愛用させていただきます♡! リピなのに、初レビューですみませんm(__)m 今回も素敵な作品をありがとうございます♡!
素敵なレビューありがとうございます(^^) ご愛用頂けてとっても嬉しいです! ご縁に感謝です。ありがとうございましたm(__)m
本日無事届きました。 デザインに一目惚れして購入したのですが、しっかりした作りで見た目より収納力があって大活躍しそうです。大事に使わせて頂きます。 この度は迅速丁寧なご対応頂きありがとうございました。
作品を気に入って頂け良かったです。 素敵なレビューまで頂き感謝ですm(_ _)m 是非、ご愛用頂ければと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。

さきほど届きました!思っていた通りの可愛さです。作家さんの対応の細かさ、作品の可愛さ、発送の迅速さ、梱包の丁寧さ、5つ星です。大切に使います。
ご連絡、レビューを頂きありがとうございます。 作品も気に入って頂け幸いでございます。 素敵なご縁に感謝です。 ありがとうございました。m(_ _)m

丁寧な仕上がりに、このお値段でよいものかと思ってしまいました。可愛いフォルムで、使い勝手もよく、色違いも欲しくなります。包装も良く、このままプレゼントできるほとでした。作家さんの心配りが つたわってきました。
レビュー、メッセージありがとうございます! 作品への温かいご感想を頂き感謝致しますm(_ _)m 次の作品も頑張ります(^-^) 素敵なご縁ありがとうございました。

注文してから、発送等の細やかなメールの応対にとても満足しています。 商品も可愛いらしく丁寧な梱包で感激しました。 この可愛いらしい、がま口ショルダーバッグは大切に使わせていただきますね(o^^o)
メッセージ、レビューを頂きありがとうございました。 何より作品を気に入って頂けた事が作り手として、 とても嬉しいです。ご縁に感謝です! ありがとうございました。m(_ _)m

きれいな梱包できたので、一瞬「ラッピングお願いしたかな?」と思ってしまいました。 縫製や細部も丁寧で、バッグの色も気に入りました!(*≧∀≦*) 今から使うのが楽しみで仕方ないです。
気に入っていただけて良かったです! レビューやメッセージも感謝ですm(_ _)m ありがとうございました。

今日、無事に私の手元に届きました✨早速開けてみてもうあまりの半端ない可愛さに脱帽と感激🙌 早く使いたくてたまりませんが、その反面、勿体なくて使えない💦葛藤していますが、大事に大切に使わせていただク事にします❤有り難うございました。また覗かせていただきますね☺
レビューを頂きありがとうございます。 又、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです 是非、ご愛用くださいませ😊 この度は素敵ご縁ありがとうございました!m(_ _)m

サイズも生地も良い色で非常に気に入っています!ありがとうございました😊
気に入って頂けて良かったです! レビューまで頂き感謝です😊 ありがとうございました。

発送、到着までも、早く とても丁寧に作られていると、感じました。 使う側も丁寧に、使いたいです。 また、少し大きめなサイズでも、欲しくなりました。
メッセージ、レビューを頂き ありがとうございましたm(__)m この度は素敵なご縁を頂き感謝しております。 又のご縁を心よりお待ち申し上げます(^^)
ちょっと大きめ国産デニムのがま口バックインディゴ・アンティークゴールド丸口金・茶ラベル
遅くなり申し訳ございません!届いております! デニムのカバンを持っていなかったので、新鮮です♡ペットボトルが縦に入るがま口を探していたので、ペットボトルを入れても余裕で入るのが嬉しいです!今度旅行に行くので、使わせて頂きます! ありがとうございました。