
レビュー有難うございます :にこ: 無事にお手元に届き安心致しました。 商品も気に入って頂き嬉しいです。 有難うございましたm(_ _)m

素敵なバッグでした。 ちょっと持ち手が頼りなさそうにも思いますが、大事に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビュー有難うございますm(_ _)m ご意見も頂き感謝致します。 今後の作品作りの参考にさせて頂きます :にこ: 有難うございましたm(_ _)m♡

こんにちは。 先程品物受け取りました。 早く対応して頂き、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 長財布もすっぽり収まり、見た目よりも大容量です。何よりも色が綺麗で春にぴったり。 大活躍しそうです。 沢山使わせて頂きます。
こんにちは^ ^ レビューを頂き感謝致しますm(_ _)m♡ 商品も気に入っていただけて良かったです。 是非、沢山使って下さいd(^_^o) 有難うございましたm(_ _)m♡

遅くなりましたが、先程受け取ることが出来ました。 発送も早く対応してくださりありがとうございました。 普段使いから、お出かけまで愛用できるようなサイズとデザインです。めっちゃ良かったです☆ 大切に使わせていただきます♡ また他の色や他の大きさも気になっているので、その時は宜しくお願い致します。 (((o(♡´▽`♡)o)))
レビューをくださり感謝致しますm(_ _)m♡ 気に入っていただけで本当に嬉しいです(o^^o) また、違う作品も考えていこうと思っています。是非、ギャラリーもご覧いただけると嬉しいです。又のご縁を心よりお待ち申し上げます。有難うございましたm(_ _)m

本日届きましたヾ(*'∀`*)ノ♪ 迅速な対応ありがとうございました‼︎ 写真通り、とてもキレイな紺色で気に入りました☆お洒落でしっかりした作りに感激です。今から大切に使いますよ〜(●'ᴗ'σ)/
こんにちは(^^)レビューありがとうございます。 無事、お手元に届き安心致しました。 ご連絡に感謝ですm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しい限りです。 ありがとうございましたm(_ _)m♡

本日受取りました。 写真通りのお品で、思っていた以上に軽く使いやすそうです :あはは: 普段の携行品がに加え、500mlペットボトルも問題なく入りました。 素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 お出かけタイプで500mlのペットボトルにチャレンジした事が無く 入る事にビックリしました。(^^;; お求めになられたお客様の使い勝手の良い作品をこれからも考えていこうと 思っています。有難うございました。

本日受け取りました。 思ったよりもずっと軽く、しかもしっかりしているので カメラを入れての散歩もできそうでとても嬉しいです!! 長く大切に使わせていただきますね!
レビューを頂き有難うございますm(_ _)m 無事にお受け取り頂き安心致しました。 これからもお役にて立てる商品作りに励んで行きたいと思います。 沢山使って頂けると幸いです。 有難うございましたm(_ _)m♡

素早い発送ありがとうございます。 妹の誕生日プレゼントです。 喜んでくれると良いなぁ。
レビュー有難うございますm(_ _)m ご縁に感謝します。 喜んで頂けるかドキドキです;^_^A 有難うございましたm(_ _)m♡

今日届きました(*^_^*) 使い込んでもヘコタレナイだろうと思うほどシッカリとした造りでとても気に入りましたv(^_^v)♪ ボタンアクセサリーがポイントになって良いかも(*^_^*)
レビュー有難うございますm(_ _)m♡ 気に入って頂けて良かったりです。 沢山使って頂けると幸いでございます。 有難うございましたm(_ _)m♡

素敵な作品有り難うございます(^-^) 買って良かったバックです❗️ もう一つ色違いでと考えてます。 有り難うございます(^-^) 又宜しくお願い致しますm(__)m
レビュー有難うございますm(_ _)m♡ 良かった思っていただき嬉しいです。 又のご縁を心よりお待ちしております。 有難うございましたm(_ _)m♡
お出かけ帆布(倉敷帆布使用)のがま口バック・黒色・シルバー丸口金・ベージュラベル
本日受け取りました!ころんとした可愛らしい形で普段使いにぴったりです。大切に使わせていただきます!