
ハンドメイド作家 フリーハンド文字家
レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
無事に届いた様で良かったですε-(´∀`*)ホッ 少しでも気に入って貰えると嬉しいです!! そして、レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
無事に届いて良かったです!! 少しでも沢山使って貰えると、すっごく嬉しいです!!ヾ(*>∀<)ノ゙ レビューもありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
ご連絡遅くなりました‼ 無事届いてます!(*^^*) スマホ置いてみましたが便利です! また字もとっても可愛いです! 素敵作品ありがとうございます(*^^*) またぜひよろしくお願いします‼
こんばんはーー!! 無事に届いて良かったです!!ε-(´∀`*)ホッ 少しでも気に入って貰えたのなら、とても嬉しいです!! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ レビュー記載もありがとうございます!! こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m♡
前回のメッセージはんこ💖 名刺はんこが気に入ってリピ購入です😊 今回のフルオーダーもまた半端なく可愛い!! いつもありがとうございます😆💖 今後とも宜しくお願い致します🎶
お名前消しはん 落款 長方形:受注制作
癒される文字だけど、カッコいい♡♡ 名前のハンコも世界に1つの自分のサイン❣❣って感じで嬉しいです♡~(>᎑<`๑)♡ 対応も丁寧で早くてとても良かったです✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧