
ハンドメイド作家 フリーハンド文字家
無事に届いた様で安心しました(^-^) 少しでもお気に入りとなって 沢山使ってもらえたら嬉しいです!! ありがとうございました!!(o>ω<o)
昨日、素敵な作品がとどきました。 オーダーの問い合わせからの購入でしたが、即日に作成していただき追加のオーダーも快くすぐに作ってくださいました。 包装もとても可愛らしく、センスが光っていました。 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました🙏
無事に届いた様で安心しました(^-^) 少しでもお気に入りになれば 本当に嬉しいです(o>ω<o) また、機会がありましたらよろしくお願いします┏○))ペコリ♡
無事に届いた様で安心しました(^-^) 少しでも気に入って貰えたら嬉しいです!! また機会がありましたら宜しくお願いします┏○))ペコリ♡
無事に届いた様で安心しました(^-^) レビューありがとうございます!! 少しでも気に入って使って貰えると嬉しいです(^-^)
とてもまめに連絡をくださり、希望をきいてくださるなど、丁寧で親切な対応をしてくださいました。何より❗️作品が素晴らしい‼️敬服しております。本当にありがとうございました。また購入を検討しております。その際はぜひまたよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます♡(^-^) こちらこそ 気に入って貰える作品を作れる様に頑張って行きますので、よろしくお願いします!!(^-^)
無事に届いた様で安心しました!!(*^^*) 少しでもお気に入りのひとつになれば、本当に嬉しいです!! また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m♡
無事に本日届きました(^-^) わがまま聞いていただき、ありがとうございました!! また機会がありましたら、宜しくお願いします★ 大事に使わせていただきますね(^-^)
無事に届いた様で安心しました!!(*^^*) 少しでもお気に入りになれば嬉しいです♡ これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m♡
作品を本日受け取りました♡いつもクオリティの高い作品で、この度の作品もとても素晴らしくて、使うのがとても楽しみです♡迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました♪また、宜しくお願い致します♡
ご購入ありがとうございました!! 少しでも喜んで使って貰えると嬉しいです♡ これからも色々な作品を作っていきますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m♡
無事に届きました^ - ^☆ 思った通りの可愛い作品てす❣️❣️❣️ 壊さない様に大切にしまーす😍 手書きのメッセージカードに感激中です(*´꒳`*)❤︎
こんにちは!! 無事に届いて良かったです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ♡ レビューありがとうございます♡
お名前消しはん 落款 長方形:受注制作
最高に素敵なハンコです(///ω///)♪ 下書き画像も見せて頂き、伝えたままを作って頂きました🤩 大切に使用させて頂きます✨😌✨ 有り難うございました(^ー^)