
ハンドメイド作家 フリーハンド文字家
オーダーから発送まで、本当に丁寧に対応して下さりありがとうございました(*^^*)大満足の仕上がりで、使うのが楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
本日元旦に素敵な作品を受け取ることができ😊 今年はとってもHAPPYな年になりそうです⤴︎⤴︎🎍🌵 ハンコもたくさんほっていただいて感激です(*≧∀≦*) どれも可愛いくて本当にやばいです(*≧∀≦*) この度はほとんどお任せしたにもかかわらず私好みのハンコをつくっていただけて本当にありがとうございました😊💕💕⤴︎
この度はありがとうございました!!( *・ω・)*_ _))ペコリン レビューの記載、とても嬉しいです!! 沢山使ってもらえると更に嬉しいです!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ 今後も宜しくお願いします┏○ペコ
素敵な文字でハンコ作っていただき大満足の仕上がりです。kuroさん的に満足出来ないとやり直したものをもう一度送ってくださる律儀な方で感激!! いつでもポンと押して住所を書く手間もはぶけ、住所と思えぬ素敵なインパクトがありとても気に入ってます♡
ありがとうございます!! レビュー嬉しいです!! 楽しくポンって使って貰えると、更に嬉しい!! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ これからも、宜しくお願いします┏○ペコ
kuroちゃんのマルチケース、届きましたぁ〜☆ 注文してから手元に届くまでが迅速で、とても丁寧に作ってあります(*´˘`*)♡ 文字もカッコいいし、色合いも私好みで最高です! kuroちゃん、ありがとぉ〜♥︎∗*゚
レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
ミニチュアの亀さんと多肉植物、とっても可愛いです! 小さいながらも作りは丁寧、リアルな仕上がりで見ていて飽きません(о´∀`о) 素敵な作品、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
minneでの商品梱包袋に使いたくて頼みました。。 めちゃくちゃお洒落でカッコいい。。 無駄に押したくなりますが…住所なのでボドボドにしています(笑 年賀状にも良いかも知れません(*´꒳`*)
レビューありがとうございます!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ これからも頑張って色々な作品を丁寧に作って行きたいと思います!! 宜しくお願いします!!┏○ペコ
値下げしました!!アンティークドロアー風BOX
とてもかっこよくてかわいくて、どのジャンルにでも合うチェストです!100きんからできてるなんて、ビックリです❗大切に使わせていただきます😆ありがとうございました💕