
いつもありがとうございます😊 そして、ご丁寧なレビュー嬉しいです😭ありがとうございます🙇♀️💕 我々飼い主が手に取って可愛い💕、何よりにゃんこが着けても嫌がらない、そして可愛いスタイを作りたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます✨ クリスマス🎄、お正月🎍とたーくさん楽しんでくださいませ😊

今回もとっても素敵な作品ありがとう ございます❤️ クリスマスの撮影するのが楽しみです😊💕 また、新作楽しみにしてます💖
レビューありがとうございます😊💕 クリスマスまでたーくさん楽しんでいただけたら嬉しいです☺️新作wもそろそろ取り掛かれそうです😉

クリスマス🎄リバーシブルスタイ届きました✉️緑に赤の柄と裏面のチェックの柄とどちらもかわいくてクリスマスのいろんなコーディネートを楽しめそうです♥️素敵な作品をありがとうございました☺️
このたびもお買い上げありがとうございます😊 写真付きのレビューもとっても嬉しいです😭 たくさん楽しんでいただけますように✨

クリスマス🎄リバーシブルスタイ届きました✉️こちらの黒地に赤の柄も裏面の赤地にゴールドの柄もどちらもとてもかわいくてクリスマスにぴったりです♥️素敵な作品をありがとうございました☺️
こちらにもレビューありがとうございます😊 違うコーディネートで素敵です✨ 本当にありがとうございます😊

とてもかわいい!リバーシブルで色々なイベントで使えそうです😻
わー💕 レビューありがとうございます✨✨ てんちゃん、めっちゃ似合いますーー! 作者ですけどwこれすっごく可愛いです😍

リバーシブルなのでクリスマスだけでなく 今年の冬はいっぱい楽しめそうです☺️ ありがとうございました💕
レビュー&嬉しいお言葉、ありがとうございます😊💕 ぜひぜひ、たくさん楽しんでくださいませ✨

今回もとっても素敵でお写真撮るのがとっても楽しみです。いつもありがとうございます😊
こちらこそいつもありがとうございます💕 私も好きな雰囲気なので、お写真楽しみにしております♪

丁寧でかわいい梱包で届きました🎵 お品もとても可愛いいです。リバーシブルなので雰囲気をかえて二度楽しめます。 ありがとうございました😊
無事届いてよかったです💕 レビューまで!ありがとうございます✨✨ たくさん楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです💕

さきほど無事に届きました✉️リバーシブルで紫×白のドットも白黒の花柄もどちらもかわいかったです💜🖤素敵な作品をありがとうございました😊🙏🏻
無事届いて良かったです💕 それにレビュー&お写真まで!ありがとうございます✨どちらの柄も気に入っていただけて嬉しいです。たくさん楽しんでくださいませ✨✨

お品が届きました♡ とっても丁寧に作られていて両面共めちゃくちゃ可愛いです(o´艸`) 4ニャンズでハロウィンまで楽しみたいと思います♬︎♡ 可愛い作品を作って頂きありがとうございます(*ˊˋ*)
この度はありがとうございます! 無事届いて良かったです♡ そして、こんなに可愛いお写真&レビュー、とっても嬉しいです✨ みにゃさんで沢山楽しんでくださいね♡
クリスマス🎄ねこ・小型犬用リバーシブルスタイ
ビジューがキラキラで、とってもかわいいスタイです‼️ ビジューは、なんとビーズを1つずつしっかり糸で縫い留めてあります‼️本当にしっかりと留めてあるので、かじって取れてしまう、などの心配もないと思います。ねこさんへの愛情と気配りを感じます💓 また、通常サイズで注文したところ、小柄なので小さめサイズがよいのでは、とご提案頂き、小さめを新たに作って頂けました!ピッタリサイズです😆さすがです‼️ありがとうございます‼️リバーシブルで裏は濃いめグリーンですが、白いレースが縁取ってあるので、黒猫さんでも映えます✨ クリスマスは、お洒落できそうです😊😸😸🎵 ありがとうございます😊😸😸❤️