
レビュー&お写真も!ありがとうございます✨ ハロウィン🎃までまだまだ日にちがありますので、たくさん楽しんでもらえたら嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️

とてもかわいいスタイ❤️😀 リバーシブルでとってもお得で大満足です
レビュー&お写真もありがとうございます💕 とっても素敵にかわいくつけてくれて、こちらこそ大満足です。ありがとうございました😊

とっても可愛いスタイで大満足です😊。 リバーシブルになっているので、1枚で2度楽しめるので、重宝しています。ありがとうございました。 また、新作楽しみにしています。
ご購入&レビューありがとうございます✨✨ とっても可愛くつけてくれて嬉しいです💕 これからクリスマス、お正月に向けてまた頑張ります☺️

今回もとっても素敵でした。リバーシブルなので、また色々楽しませていただきます。ありがとうございました😊
無事届いてよかったです💕 レビューまでありがとうございます😊 ハロウィンまでまだ日にちがありますので、色々楽しんでもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️💕

めちゃくちゃかわいいです‼️ありがとうございます\(^o^)/
早速可愛いお写真&レビューありがとうございます💕 ハロウィンまでたくさん楽しんでもらえたら嬉しいです♬ありがとうございました😊✨✨

今日届きました とっても丁寧に作られてて綺麗で可愛い スタイありがとございます💗 むぎに合いそうなスタイもプレゼントして頂き 嬉しいです😻💕 また、よろしくお願いします❤️
むぎちゃん早速つけてくれてありがとうございます😊💕毛色にも合ってて私も嬉しいです✨✨ ハロウィンまでたくさん楽しんでくださいませ♬

今日、無事に届きました(*^^*) どれもみんな可愛いくて1人でテンション上がりまくりです😆 リバーシブル×4枚×6にゃん🐱で、めっちゃ楽しめそう⤴⤴⤴ 本当にありがとうございました😊✨
早速つけてくれてありがとうございます✨✨ そしてレビューも嬉しいです💕 ハロウィンまで2ヶ月弱ありますので、みにゃさんでたくさん楽しんでくださいませ♪ ありがとうございました😊!

どの作品も、とっても付けやすくて可愛かったです🥰 ありがとうございました💖
ご購入&レビューありがとうございます😊 とっても励みになります💕 これから、ハロウィン🎃、そしてクリスマス🎄とイベントに向けたものも製作していきますので、たまに覗いていただけたら嬉しいです✨✨

素敵なつけ襟ありがとうございます。 リバーシブルで使えて、楽しみ方が2倍です。 嫌がらずに、着けてくれました。 また、よろしくお願いします😻
レビュー&可愛くつけてくれたお写真まで、ありがとうございます。 とっても励みになります♪ ありがとうございました😊💕

今回も素敵な作品ありがとうございます とっても可愛いです😊 大切に使わせて頂きます❤️
お買い上げ、そしてレビューもありがとうございます😊楽しんでもらえたら嬉しいです💕
ハロウィン🎃ねこ・小型犬用リバーシブルスタイ(スワロフスキービーズ一粒)
商品届きました😄 めっちゃ可愛いし 気に入りました💕 素敵なおまけまで付けてくれはって ホントありがとうございました🙇♀️