
なんて可愛い😍😍💕 お写真につきのレビュー、ありがとうございます🙇♀️💕 サイズ感もちょうどで嬉しいです😆

とっても可愛い💕スタイで、うちの子たちがみんにゃ可愛く変身です。 ありがとうございました😊。 また、新作楽しみにしています。
ステキなスリーショットでのレビューありがとうございます😭💕 みんにゃステキすぎるモデルさんで創作意欲が湧きます💕来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨✨

とっても素敵な付け襟で撮影が楽しみです🥰いっぱい楽しみます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🙇♀️ 私も投稿楽しみにしてます💕

お品が届きました! 和柄スタイ キラキラとーっても華やかで、両面違った雰囲気でめちゃくちゃ可愛いです(*´∪`)♡ クリスマス飛び越えて思わず新年の撮影をしちゃいました(笑) うちの子がもう少しじっとしてくれれば、もっとスタイの可愛さが伝わるんですけどね〜( ˊᵕˋ ;) またInstagramでも紹介させてくださいね♪ プレゼントのスタイも可愛すぎますっ♡♡♡ 今回も丁寧に対応して下さり、そしてたくさんのhappyをありがとうございました(*ˊˋ*)♥
わぁ💕なんて可愛いんでしょーー😍 みにゃさん、ちゃーんとモデルさんができて可愛い連発です☺️ 和柄は新年終わっても、ちょいちょい出番があると思うので、みにゃさんで色々楽しんでくださいませ😊 早速の撮影&レビュー、ありがとうございます🙇♀️✨

とっても素敵な花冠とのセットで付け襟もリバーシブル。 どちらでも楽しめるように作られているので、いっぱい楽しませていただきます。ありがとうございました🥰💕
レビューありがとうございます😊 花冠でいつも以上にバリエーションを楽しんでいただけたら嬉しいです💕

かわいいコラボ作品😍クリスマスにむけて、たくさん写真を撮りたいです😻
きゃー💕 とーっても可愛いです😍 コラボ企画商品ドキドキ💓でしたが、またふたりで打合せして楽しんでいただけるように頑張ります💕 ありがとうございました🙇♀️✨

めちゃくちゃかわいいです\(^o^)/ Instagramにも投稿したいと思いまーす\(^o^)/
いつもありがとうございます🙇♀️ そしてレビューも早速お写真つきでありがとうございます😊💕 色もとっても似合うようで嬉しい&ホッとしました😆 Instagramも楽しみにしてます✨

今日無事届きました✨ 今回も素敵な作品ありがとうございました🎵😊 どの作品もひとつひとつ丁寧に作られていて、とってもかわいいです💕🐹 リバーシブルで両方楽しめるのでいいですね🎵🐈 おめかしして楽しみたいと思います🥺❤️写真うまく撮れませんでしたが載せてみました(笑) また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐱❤️
無事届いてよかったですー💕 大きさもちょうど良さそうで✨ すっごく可愛いですよー。 たくさん楽しんで頂けたら嬉しいです✨✨

とってもかわいいスタイです🥰 リバーシブルでどちらの面も抜かりなくかわいい😍 繊細なデザインでとても丁寧に作られています 画像に一目惚れしちゃいましたが お品が届いて本当に感動✨ さらに着けてみて あまりのかわいさにキュンキュンです💕 なんかうちの子たちが良家のおぼっちゃんに見える😂 ほかのデザインも欲しくなっちゃいました😊 この度はありがとうございました またよろしくお願いいたします😺
お買い上げ、ならびにレビューまでありがとうございます😭ふたりともとっても可愛く双子コーデしてもらえて、幸せです💕 基本的に一点ずつの出品ですが、生地やパーツが揃えばお揃いを作ったり、ほかのご要望にもお応えするようにしてますので、また何かのおりに覗いていただけたら嬉しいです✨✨

クリスマススタイを購入しました♪ とってもこっててかわいいデザインでしかもリバーシブルなのが素敵すぎる❗️ 我が家のにゃんこのサイズを考えて作り直していただいたり、売り切れになった商品もご対応いただきほんっとにありがとうございます♪ こんなに早く届くと思わなかったのでサプライズでした✨ またイベントの時にぜひ購入したいと思います♪
お買い上げ&レビューありがとうございます♪ 結構お待たせしてしまったのに、あたたかいコメント本当にありがとうございます😭 イベントに合わせたご希望がありましたら、どうぞお申し付けくださいませ💕
mugi-hato様専用 和柄スタイ
今回も素敵な和柄のスタイ ありがとうございます😊💕 どちらもデザインが凝っててとっても 素敵です💗 ありがとうございました❤️