

お忙しい中、レビューありがとうございます!!無事にお手元に届き安心致しました!とっても早くてびっくりです! 沢山の嬉しいお言葉ばかりで感謝致します♡ くまさんの表情やガーランドのぷっくり具合、お気に召していただき幸いです!! こちらこそ、お子様の大事な1日に飾って貰える事が大変嬉しくて♡お誕生日飾りを制作中は特にワクワクします♡ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。

レビュー遅くなりごめんなさい。 今回もとっても可愛い作品を購入することができて良かったです(*^▽^*) ご対応もいつもご親切で感謝しています! ぜひまた購入したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。 今回もありがとうございました♪
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました。 可愛いと言って頂き嬉しいです♡こちらこそ、いつもご贔屓頂き大変感謝致しますm(_ _)m また可愛い!また欲しい〜って言って頂けるような作品作り頑張ります♪ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます♡無事にお手元に届き、安心致しました!! とても可愛いと言って頂けて、大変嬉しく思います。 この度はご購入に頂きまして、誠にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日、無事に届きました! とっても可愛いです♡ クマ🐻さんの表情を見る度にほっこり(*´ω`*)しますね♪ ありがとうございます✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します°+(*´∀`)b°+°
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました!!くまさんの表情見てほっこりして頂けて嬉しいです♡ お手持ちのガーランドも素敵で♡一緒に合わせて飾った写真までありがとうございます。 ナチュラルインテリアも今後くまさん以外でも季節に合わせた作品も制作していこうと思いますので、またギャラリーご覧頂ければと思います♪ この度はご購入に頂きまして、誠にありがとうございます。

なんともいえない表情のカモメとカニで、癒されました♪ リビングのいちばん目につくところに飾りました! 羊毛フェルト作品は、手間も時間もかかるのにひとつひとつしっかりとしていて安心しました。ありがとうございます!
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます。あたたかいお言葉ばかりで大変嬉しいです!羊毛フェルト作品のことを知って頂き、ありがとうございます。お写真ありがとうございます♡お客様から飾った時のお写真を見ると、また次も頑張ろ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)と制作意欲がUPします!嬉しいです!! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
今回の織姫と彦星のこけしドールも、とても素敵な作品でした♡表情がなんともいえず可愛い!季節ごとの作品を買わせていただいてますが、どれもとても可愛くてお気に入りです!またよろしくお願いします!
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます!!こけしドール可愛いと言っていただけて嬉しいです♡ 制作しながら、お顔を作ってる時が1番楽しいです♡ いつも、ありがとうございます!! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

届きましたぁ!七夕🎋の日までに織姫と彦星の作品を届けていただきありがとうございました🥰 こけしドールは初めて手に取る作品ですが kuropinpinさんの作り手の愛らしい表情が受け継がれ、 手に取っても倒れにくく、しっかりとしていて 購入できて大変嬉しいです😍✨ 早速飾らせていただきます❣️ また、新しい作品に出会えるのを楽しみにしています😁
お忙しい時間、レビュー&メッセージありがとうございます! こけしドールお気に召して頂き大変嬉しいです! こけしドールもシリーズ化していこうと思います♡ いつもご贔屓してくださり、ありがとうございます。この度はご購入に頂きまして、誠にありがとうございます。

本日受けとりました😃 今回もとっても可愛い作品で大満足です。 またお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました。再販の際に、メッセージ等のやりとりで手元に同じ色の羊毛フェルトがなく、似たようなお色に変更しても画像を送った際にも可愛い♡と言っていただき、大変嬉しく思います。 いつも、ご贔屓頂きまして誠にありがとう御座います。 またよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日発送していただいた素敵な作品が無事に翌日に届きました!感激です✨ minneの画像で拝見した金太郎と熊🧸の表情より実際に拝見すると表情がほんわかして、こちらもニッコリしてしまう程、癒しの表情でとても素敵な作品に出会えて大変嬉しいです😍 🧸の持っている鯉のぼりも小さくて可愛い〜🥰 早速、飾らせていただきます❣️ また、kuropinpinさんの新しい作品も楽しみにしています✨
メッセージ&レビューいただきまして誠にありがとうございます。 こどもの日の足ブラドールシリーズは初めて制作致しましたが、細部までこだわりましたので、お気に召して頂き大変嬉しく思います。 お客様のにっこりと言うメッセージに私も嬉しくにやけてしまいます。いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。 次回の作品もまた楽しみにしていただけたらと思います。今後も癒しの表情の作品を作っていけるよう頑張りたいと思います。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
先日甥が生まれたので初節句のために購入させて戴きました!とても丁寧に対応してくださり、商品も想像以上に可愛くて大満足しております✨また季節のイベントで購入させていただきたいです( ¨̮ )ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます。 甥っ子さまの初節句の為にご購入してくださり、嬉しいです♡ また季節のイベント作品も制作して参りますので、お時間ある時に、ギャラリー覗いて頂けたら幸いです。 この度は、ご購入して頂きありがとうございます。
☆ star0102様 ☆ 専用ページになります。
先程無事に届きました☺︎ お写真で見るより、ずっと素敵で大満足です 色合いもクッキーみたいでほんとに可愛い ニッコリくまさんの愛らしいお顔に癒されます ガーランドもすごく丁寧に作られていて、マジマジと見入ってしまいました 横から見ると、文字が浮き出て、それも可愛いですね 今回、くまさんのお色をベージュに変更して頂いたり 名前のガーランドも作って欲しいという、こちらのわがままなお願いに快く応じて頂いて、本当にありがとうございました kuropinpinさんのおかげで、ステキなお誕生日を迎えられそうです これからも新作楽しみにしてます また、kuropinpinさんの作品、お迎えしたいです よろしくお願いします