
本日届きました♪ 思っていたとおりのとてもかわいい作品でした! 本当にかわいくて、かわいくて、ニヤけてしまいました。 娘もかわいいー❤️と、ジャンプしながら大喜びでした! これから毎年飾るのが楽しみです! 大切にさせて頂きます🎃 お忙しい中作って頂きありがとうございました♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします!
お忙しい中、レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しいお言葉に、わたくしもニヤニヤしております♡ ジャンプして喜ぶお子様♡嬉しいです♡ また機会がございましら、よろしくお願い致します。 この度は、ご購入に頂きまして誠にありがとうございます。 素敵なHelloweenをお過ごしください👻 Happy Helloween🎃🎃🎃🎃🎃
受け取りました‼️ 可愛く丁寧に梱包してくださりありがとうございます購入できて嬉しいです🎵 これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました(*´꒳`*) 嬉しいお言葉♡ありがとうございます。 今後も可愛い♡と言って頂けるような作品づくり、頑張りたいと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。
kuropinpinさんのお月見🎑バージョンのガーランドは 新しい作品なので出展されてから 急いで購入させていただきました😁✨ 急いで購入させていただいたのは間違いなし❣️ とっても可愛い〜です💓 お月さんの顔にそばかすがついていて愛らしい表情😄 🐰さんのつぶらな瞳、桔梗やお月見団子、ススキ🌾も落ち着いた色合いで素敵です✨ お月見ガーランド、早速飾らせていただきま〜す🥰
お忙しい中、レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回も嬉しいお言葉ばかりで嬉しいです♡お月様のそばかすw クレーターを意識してみました!! 夜のお月見なので、色合いも落ち着いた色にしてみたり、色々作品に触れて頂き大変感謝致します。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉、大変嬉しく思います♡ 飾る日がワクワクしますね♡お2人でステキなお誕生日をお過ごし下さい♡お誕生日おめでとうございます。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございますm(__)m
何度か購入させていただいており、可愛さも十分わかってはいましたが、、やはり可愛いです♡ 娘も大喜びでした(^^) 素敵な商品をいつもありがとうございます。 またお願いすると思いますのでよろしくお願いします^_^
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました!!嬉しいお言葉ばかり♡本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) お子様と飾って、ステキなハロウィンをお過ごしください。 Happy Hellowween〜★ この度はご購入ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 レビューのご返信が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _)m 嬉しいお言葉ばかり♡ありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます!! ステキな七夕🎋になってよかったです♡ また可愛い〜っと言って頂けるような作品を制作したいとおもいます。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
夏祭りのガーランドが手元に届きましたぁ✨ コロナ禍の中、たくさんの夏祭り🎇が中止で実際にお祭りに行く機会もなくなり、寂しい気持ちを吹き飛ばしてくださるkuropinpinさんの作品で夏祭りの気分を 味わうことができました👏✨ 一つ一つの作品が細かくて 愛らしい表情に毎回癒されています🥰 早速、飾らせていただきます♪
お忙しい中&メッセージありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました! 嬉しいお言葉ばかりで♡ 寂しい気持ちが吹き飛んでよかったです!! この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!!

本日受け取りました。 どれもとっても可愛くて大感激です♪ いつも親切に対応してくださり感謝しています。 また是非お願いしたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^▽^*)
お忙しい中、レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもご贔屓いただき大変感謝致します。 また可愛い〜と言って頂けるように、作品作り頑張りたいと思います♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度はご購入に頂きまして誠にありがとうございます。
あつまれ♡くまさんガーランド
本日届きました❤️ とにかく可愛くて開けた瞬間かわい〜っと絶賛しました。 飾るのが楽しみです♪♪ありがとうございました😊