

ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 過去の作品まで目を通して頂き、再販依頼嬉しかったです。久々に制作しましたが、クリスマスはウキウキ🎅しながら制作しました。 新しい作品も今後増やしていきたいと思います。またギャラリーなどご覧頂けたら嬉しいです。 この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 Merry christmas 🎄🎅

くまちゃんのセットをオーダーさせていただきました🧸*° kuropinpinさんの人柄が現れるような優しく可愛い作品で見ているだけでとても癒されます..♡ 素敵な作品を作って下さりありがとうございます🐻 大切に飾らせていただきます *ˊᵕˋ*
お忙しい中、レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉ばかり、本当に感謝いたします♡ くまちゃん、沢山で制作中もウキウキしておりました。 こちらこそ、温かいお心遣いありがとうございますm(_ _)m また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
本日届きました♪ 思っていた通り、可愛すぎます❤️❤️❤️ ハロウィンが終わったら、さっそく飾りたいです!! 娘も大喜びでした😊 お忙しい中ありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願いします! ショップ覗かせて頂きますね✨
お忙しい中、レビューありがとうございます♪ 娘様も喜んでいただき嬉しいです♡ハロウィン🎃が終わり、クリスマスの飾り🎄でご家族皆様、ほっこりして頂けたら嬉しいです。 今後も、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 Merry Christmas🎅
お忙しい中、レビューありがとうございます! 理想通りと言っていただき、大変嬉しく思います。 お正月飾りなども今後制作予定ですので、ギャラリーご覧いただけたらと思います。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました(^^) 皆様でステキなHalloween🎃をお過ごし下さい。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 Happy Helloween👻
誕生日やイベントの飾りつけに…と購入いたしました♡ とっても可愛く、早速子どもの誕生日の飾りつけに使用しました。丁寧な作りで、迅速に対応していただき感謝しております。この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 誕生日飾りにガーランドを選んでいただきうれしいです♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ご購入にいただきまして誠にありがとうございます。
無事に受け取りました。もうすぐ2歳になる娘の誕生日の飾りを探していたところ、こちらのガーランドを見つけました。実物もとてもかわいいです。すてきな写真が撮れそうです。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます!無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉ばかりで感謝致します♡ 2歳のお子さまと楽しく写真撮影してください(๑˃̵ᴗ˂̵) ステキなお誕生日をお過ごしくださいませ。 Happy Birthday🎂

無事に届きました☺︎ 無理を承知でお願いしたのにも関わらず、快く応じて下さり本当にありがとうございます とーっても可愛くて、早速飾らせて頂きました こうもりの表情もみんな違って可愛くて、おばけのポーズも全てが可愛いです kuropinpinさんの作品は、可愛らしくて、温かみがあって、ほっこりします 大好きな作家さんです これからも新作楽しみにしてます またよろしくお願いします 本当にありがとうございました
お忙しい中、レビューありがとうございます!! 無事お手元に届き安心致しました。 再販可能な作品もございますので、また何かございましたら遠慮なくメッセージ頂けたらと思います。 おばけちゃんやこうもり気に入って頂き嬉しいです♡ お子様と楽しいハロウィンをお過ごし下さい♡ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます!! また機会がございましたら、よろしくお願いします。 Happy helloween👻🎃
無事に届きました♩* ナチュラルな雰囲気と、ちょこんと付いた羊毛フェルトのポンポンが、とってもとっても可愛いです♡ さっそく飾らせていただきました** お作りも丁寧で、kuropinpin 様の温かさを感じます🌷 本当にありがとうございました❁⃘
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました。 こちらこそ、温かいお言葉大変嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ コロコロなポンポンでほっこりして頂ければと思います。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日、無事に届きました♪とても丁寧に連絡をくださっていたので、安心してお取引ができました。 商品は申し分なく、ラッピングも可愛いので、そのまま飾らせていただきました。子供が産まれてから一緒に撮るのが楽しみです。 季節ごとの商品も可愛らしいので、定期的にチェックさせて頂きますね。また機会がありましたら、よろしくお願いします⭐︎
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました♪ 嬉しいお言葉ばかり、ありがとうこざいます。ラッピングのまま飾って、お子様がご誕生されてからとのことで楽しみがあり、私も楽しみです♡ ご出産まで、お身体にお気をつけてお過ごしください♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
☆ star0102 様 ☆ 専用ページ
無事に届きました☺︎ 今回もお忙しいのに再販のお願いを快く引き受けて下さり本当にありがとうございました 待ちに待ったガーランド、とーっても可愛いです 細部も丁寧に作られていて、kuropinpinさんの作品に対する愛情も伝わってきます リバーシブルになってるのにも感動しました 雪の結晶も微妙に形が違ってて、ステキです 今回もお願いして本当に良かったです いつも期待以上の作品を作って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです またぜひ、よろしくお願いします 新作楽しみにしてます 素敵な作品、本当にありがとうございました