
無事に届きました 子どもの初節句に…と、一目惚れで購入させて頂きましたが、実物はもっと可愛くて、素敵な作品でした これから毎年、大切に飾らせて頂きます⭐︎ メールのやり取りや梱包も迅速、丁寧に対応してくださり 作品にもkuropinpinさんのお人柄の良さが出ているなぁと、ほっこりとした気分になりました 本当にありがとうございました ギャラリーもちょくちょく覗かせて頂きます またお世話になると思いますが、よろしくお願いします これからの新作も楽しみにしてます
レビューありがとうございます! 一目惚れ♡嬉しいです!そして、お優しいお言葉ばかりで嬉しくて、嬉しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)今後の制作頑張ろと思います!! 今後ギャラリーもちょくちょく覗いていただけるように、新作も増やしていこうと思います。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お忙し中、レビュー&メッセージありがとうございます!! 心がほっこり♡と言って頂き大変嬉しく思います。 来年用と言っておりましたが、ひな祭り当日に届き安心致しました!! まだまだ今後もほっこり♡と言っていただけるような作品作りをしていきたいと思います(^^)また機会がございましたらよろしくお願いします。

お雛様ガーランド届きました♪ 今回も可愛い作品ありがとうございました😊💕
お忙しい中、レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもあたたかいお言葉、嬉しいです♡ 可愛いをお届けできてよかったです!! ひなまつりガーランドでお子様とにっこりほっこりしていただければと思います♡ また機会がございましたら、よろしくお願いします!!
雛祭り🎎のガーランド💕我が家に来てくれましたぁ😍✨ kuropinpinさんの作品を毎回購入させていただいていますが、雛祭り🎎の作品はまだ手元になくて是非欲しかったので、興奮しています🥰 優しい色合いにkuropinpinさんにだけしか出せないお内裏様とお雛様🎎の愛らしい表情❣️ 可愛いですねー💕 春の可愛いラッピングにも感激しましたぁ☺️✨ 早速、飾らせていただきま〜す🥰🥰🥰
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)受注制作でしたので、お待ち頂きありがとうございます。 今回はひなまつりバージョンでラッピングさせて頂きました‼️ラッピングしている最中も私自身ワクワクしておりました☺️喜んでいただき、大変嬉しく思います❣️ 今年は色々な作品にも挑戦していこうと思いますので、またギャラリーなどお時間ある時にご覧ください🤲
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心致しました。早速飾っていただけて嬉しいです♡素敵な節分をお過ごし下さい! ♡福は内〜♡ また機会がございましたら、よろしくお願いします!
お忙しい中、レビューありがとうございます!!無事にお手元に届き安心致しました。 いつもありがとうございます♡鬼さんがおうちに仲間入りできて嬉しいです!! また機会がごさいましたら、よろしくお願い致します。 (๑˃̵ᴗ˂̵)
赤オニさんと青オニさんが我が家にやって来ました❣️ 大変嬉しいです😍✨ 手に取ってもオニさんの表情が優しくて作家さんのkuropinpinさんの想い入れを感じます💕 辛いニュースが続くので鬼は外〜❗️っと言いたいところですが、kuropinpinさんのオニは外に出さず、大切に飾らせていただきます😊✨
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます!無事お手元に届き安心致しました♡ またいつも素敵お写真付きメッセージ大変嬉しいです!!足ブラシリーズ🦵でお写真ありがとうございます‼️ また機会がございましたら、よろしくお願いします! 福は内〜♡

幸せな、あたたかい気持ちになる作品でした☺️ ずっと大切にしたいと思います! この度は本当にありがとうございました☺️💕
お忙しい中、レビューありがとうございますm(_ _)m あたたかいお気持ちになる作品、嬉しいお言葉大変嬉しいです♡ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません! 2回目の購入ですが、どの作品も本当に可愛くってたまりません(*^^*) また新作が出たら購入させていただきます♪ ありがとうございました!(^^)
年末年始とお休みを頂いておりましたので、レビューの返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 この度は、沢山のご購入頂き大変嬉しいです(^^) 今後も、可愛いと言っていただけるような作品を作れるように頑張りますので♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
【再販】こどもの日ガーランド 金太郎と柏餅鯉のぼり
とってもかわいいです😳💕💕💕お部屋に飾りたいと思います♪