
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました!! もふもふくまちゃんのお耳を付けて、なりきりくまちゃんになって頂けたらと思います🧸 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
とっても可愛いタペストリーに思わずほほが緩みました♡羊毛刺繍のくまさんがめちゃくちゃ可愛いです。愛犬の誕生日は来月なのでその時に飾りたいと思います♪素敵なタペストリーをありがとうございました😊
ご返信遅くなりまして、申し訳ございません。 ワンちゃんのお誕生日にあわせてご返信する予定でした!! 少し遅くなりましたが、ワンちゃんのお誕生日おめでとうございます🎂 お誕生日の飾りに選んで頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました! クリスマス飾りにもこもこクリスマスツリーを選んで頂き、大変嬉しく思います。 もふもふでナチュラルなクリスマスツリーですが、存在感もあると思います。 可愛く飾って頂きまして、ありがとうございます。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。 Happy Merry Christmas🎅
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました。 そして、お子様1歳のお誕生日おめでとうございます♪ ガーランドお気に召して頂き、嬉しいです。 ナチュラルなガーランドなのでお誕生日後でインテリアとして飾れるアイテムです♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 Happy Bithday🎂
可愛らしい表情で、見る度に癒やされています♡ とても丁寧な作りで、作品に愛情を感じました。 親切に保管方法も書いてくださっているので、 我が家でも大切に永く愛用していきたいと思います! これまでクリスマスの飾りをしたことがなかったのですが、今回がきっかけでサンタさん達の周りをもっと可愛く飾りたいと思うようになりました! 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございます!! 無事にお手元に届き安心致しました! お子様にも気に入って頂けたようで、嬉しくおもいます。 クリスマス飾りをkuropinpinを選んでいただき、本当にありがとうございます。クリスマス飾りは飾るたびにウキウキして楽しくなると思います♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 クリスマス飾り、来年度再販も考えておりますのでまたギャラリー等ご覧頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! ご家族皆さまで、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。 Happy MerryChristmas🎅⛄️

どんぐり帽子とってもかわいいです♡ 毛糸のモフモフな感じと色あいが 見てると笑顔になります :にこ: 素敵な作品ありがとうございます!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました。 笑顔になりますのお言葉、大変嬉しいです。作品作りを制作する上で、みなさまににっこりほっこりしていただけるようにと日々、色々考えていますので本当に嬉しいです。 こちらこそ、ご購入に頂きまして誠にありがとうございます。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 MerryChristmas🎅

無事受け取りました。予想以上のかわいらしさです。丁寧な包装も嬉しかったです。また季節もののガーランドなどあれば覗かせていただきます!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました! お褒めのお言葉♡大変感謝致します。トナカイさんのガーランドでナチュラルで、大きさも存在感があると思います。 季節ものインテリア等も今後色々展開していく予定ですので、またギャラリーご覧いただければと思います。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。 Merry Christmas🎅
この度は迅速な対応していただきありがとうございました😊 本日到着しました。実際、羊毛フェルトの手触りも優しくて思っていたリースでした。 これから飾ってクリスマス迎えたいと思います🎄
お忙しい中、レビューありがとうございます!! 無事にお手元に届き、安心致しました!お気に召して頂き、嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 羊毛フェルトの手触りや飾るだけで温かみを感じるリースとなっております。 素敵なあったかクリスマスを🎄お過ごし下さいませ。 この度はご購入に頂きまして、誠にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 Merry Christmas🎅
【麻紐のナチュラルなクリスマスオーナメント】を 店舗の装飾品として購入いたしました お客さまにも『かわいい』と評判で 楽しいクリスマスが迎えられそうです♪ 素敵なラッピング、おまけもありがとうございます!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました!! お店に飾って頂き、お客様からのかわいいのお言葉大変嬉しいです♡ お写真までありがとうございます。お写真の撮り方♡こちらのお写真お借りしたいくらいです!! この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 お店のスタッフのみなさま、お客様と素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆ MerryChristmas🎅
くすみカラーのクリスマスツリー 【くすみピンク✖️アイボリー】
優しいピンクのツリーを探していましたところ 目に飛び込み購入させていただきました。 とても温かくて優しい作品で心がほっこりしました。 色合いもすごく可愛いし、丁寧に作られています。 クリスマスの装飾が楽しみです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♡ ありがとうございました☺︎