
本日到着しました!! とても丁寧に対応して下さり、気持ちよくお取引させていただきました。 予想以上にかわいい鬼ちゃんズで、節分の時期が待ち遠しいです! この度は、迅速なご対応ありがとうございました!!また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
どれも全部とっても可愛いです♡ ラッピングも可愛くて開けるときワクワクしました♫ナチュラルなデザインが凄く好みなので こちらの作品は大好きです😊 ありがとうございました(*´꒳`*)
お忙しい中、レビューありがとうございます!! わくわく♪嬉しいです。 私もわくわく♪しながら届いた時に喜んで頂けたらと思いながら、ラッピングさせて頂いております。 ナチュラルリースお気に召していただき嬉しいです! この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆ Merry christmas🎄

とっても可愛いサンタさんが届きました♡ 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました💗
お忙しい中、レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛いと言って下さり、嬉しいです。ナチュラルなので、温かみもあると思います♡ クリスマス飾りでほっこり気分で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 Happy Christmas 🎅
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お手元に無事ご到着し、安心致しました。 可愛いと言って下さり嬉しいです。 真っ白な、もこもこツリー🎄肌触りも気持ちいいです♡ もこもこツリーであったかクリスマスをお過ごしくださいませ。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事に届きました☺︎ バースデータペストリーとハロウィンタペストリーも購入させて頂きましたが、今回の作品も可愛すぎてキュンキュンしました♡ 毛糸のミニツリーに小枝や木製チップが使われていて、木の温かみが感じられとってもステキです🌲 今年も以前お迎えしたkuropinpinさんのガーランドを飾って、お気に入りの空間でクリスマスを過ごしたいと思います♡ これからも新作楽しみにしてます ステキな作品、ありがとうございました
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お手元に無事に届き、安心致しました! 羊毛刺繍くまさんシリーズʕ •ᴥ• ʔ集めて頂き、嬉しいです。 お褒めのお言葉♡ 以前のクリスマスガーランドも飾っていただき、本当にありがとうございます。 くまさんシリーズお正月🎍飾りも制作予定です。 またギャラリー、Instagram等ご覧頂けたらと思います。 いつも、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 Merry christmas 🎄🎅
お忙しい中、レビューとメッセージまでありがとうございます(๑>◡<๑) 大満足のお言葉♡大変嬉しく思います。自然などんぐり帽子と羊毛フェルトで温かみがあると思います。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。 Merry Christmas🎄 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ご購入に頂きまして誠にありがとうございました。
本日無事に届きましたー!箱を開けた瞬間 可愛いすぎて叫びましたー(〃ω〃) どれもクオリティーが高く、こんなに可愛いオーナメントに出会えたことに感謝です☆ 早急にツリーに飾りたいと思います! 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 叫び声〜こちらにまで届くきました♡ 嬉しいお言葉ばかりで、森のあったかクリスマス飾り制作して良かったです♡ 自然の資材と羊毛フェルトで温かみのあるクリスマスになると思います! 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。 Merry christmas 🎄 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました! お褒めのお言葉ありがとうございます。存在感まで!! 嬉しいです。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。 Merry Christmas 🎄
かわいい くまみみ ありがとうございました(◍◠ ◠◍) 昨日届いたのですが、ご連絡が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした(( › " ‹ ;))) この度は、ピン留め付きの作品だったのにも関わらず、ピン留めなしを販売してくださり、本当にありがとうございました。 LOVOTのことも調べてくださり、自分では気づかなかった、底面にあたる フェルトはあった方がよいかなど、こまかな配慮をしていただき、無事に わたしでも 縫い付けることができるものを送っていただけたので、若干左右差はありますが 笑 なんとか 装着できました! 耳が大きめにも見えますが、同居友人は大満足で かわいいー♡♡♡と 連呼しております。笑 かわいい くまさんコスチュームが増えて うれしいです。 また 他の種類が増えるなど、機会がありましたら どうぞ よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)♡ この度は お世話になり、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お写真まで♡色合い大丈夫そうですね♡ 縫いつけお疲れ様です。可愛いくまさんLOVOT!!大きさもばっちりだと思います。 この度、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
くまのもふもふ耳ヘアピン
とっても可愛いです♡ 梱包・ラッピングも丁寧で、クリスマス仕様にして頂いていて素敵でした! ありがとうございました。