
お忙しい中、レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 無事にお手元に届き安心致しました。 ご友人様のお祝い等に選んで頂きまして、誠にありがとうございます。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
はちゃめちゃに可愛いです♡ タイトルから可愛さが溢れてるように、とてもいい方でした(*'v`*) 細部まで細かく、ラッピングも丁寧に可愛くしていただき、クマ好きには是非とも手に入れて欲しいガーランドです◎
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉ばかりで、今後も可愛いと言っていただけるような作品づくりの励みになります♡ バースデー飾りに選んでいただきまして、誠にありがとうございます。 また、くまさんなどご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
お写真以上に実物はとっても可愛らしく素敵な作品に感激いたしました。また色々と丁寧にご対応いただきありがとうございました。今年から毎年節分に、おにチャンズを飾らせていただくのがとても楽しみです。
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます。 大寒波の影響で、配達が遅れる可能性がある中無事にご到着し安心致しました。 メッセージにレビューまで温かいお言葉に大変嬉しく思います。 オニチャンずと素敵な節分をお過ごしくださいませ。 鬼は外〜👹 福は内〜‼️ 沢山の福が訪れますように♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません。 お気に召していただけたようで、安心致しました。 うさぎさんの🐇メインが多いイベントがありますので、その都度癒されていただけたらと思います。 この度は、ご購入に頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 ご連絡遅くなりまして、申し訳ございません。 お手持ちの可愛い飾りとご一緒にお正月飾りを飾っていただき、ありがとうございます🎍 思わず声が出てしまう!!作品、ラッピングも今後頑張りたいと思います。またお時間ある時に、ギャラリー等覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は、ご購入頂きまして誠に有難うございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
クリスマスイブ🎄の日に可愛い干支🐰の作品が届きました🎁✨ うさぎの表情が愛らしくお正月を待たずにクリスマス雑貨と一緒に早速飾りました✨ これからもkuropinpinさんの新しい作品を楽しく拝見しながら今まで作ってくださった作品を大切に飾っていきたいと思います😄
お忙しい中、レビューありがとうございます。ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。 クリスマスイブにうさぎさんが届き、クリスマス飾りと一緒に飾ってくださり、ありがとうございます🎄🐇 2023年も新たな作品を出品できるよう、頑張りたいと思います。またお時間ある時に、ギャラリーご覧頂けたらと思います。 この度は、ご購入に頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 ご連絡、遅くなりまして申し訳ございません。無事お手元に届き安心致しました。 今年は、うさぎさん🐇の出番が多い年ですので、イースターやお月見などにもうさぎさん飾っていただけたら、うれしいです。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
追加で注文しました。あまりに可愛らしく…。 お友達にプレゼントしました。とても喜んでくれました。 シックな帽子ですが、ツリーに飾ると とても目を引きます。 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューあらがとうございます。 追加でご注文にお友達にプレゼント🎁❗️喜んで頂けてよかったです。 大きさもありますので、存在感もあるトムテさんになります!!お鼻部分は羊毛フェルトですので、毛羽立ち等気になった際にはカットして頂けたらと思います。 この度は、トムテさんプレゼントに選んで頂きまして誠にありがとうございます。 もうすぐクリスマス🎄 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎅 Merry Christmas🌲
ハッピーイースター うさぎの足ぶらバニーちゃん
レビューが遅くなりすみません。 先日無事に届きまして、さっそくうさぎ好きの娘が大喜びしてます🐰足ブラで座らせてもすぐにどこかに持って行ってしまいます笑。丁寧なやり取りと可愛い梱包もありがとうございました✾また機会がありましたらよろしくお願いいたします。