

お忙しい中、レビュー&メッセージくださりありがとうございますm(_ _)m お子様が大きくなっても飾っていただける鯉のぼり🎏を制作出来てよかったです♡ お子様の健やかなご成長と、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します! 素敵なこどもの日をお過ごしくださいませ( ◠‿◠ )

画像で見たまんまとにかくかわいいです。 色合いも優しく仕上がりも綺麗でとても満足しています♪ かわいいラッピングももったいなくて開けられないくらいでした。 購入して良かったです♪ありがとうございました^_^
お忙しい中、レビュー&メッセージ頂きましてありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉、もったいないのお言葉に大変嬉しくおもいます。 ラッピングはお客様が手にした時に♡ほっこりなお気持ちになって頂きたく、制作からわくわくしながら、ラッピングさせて頂いております! お気に召して頂き、感謝致します。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 素敵なこどもの日をお過ごしくださいませ🎏

とっても可愛いです。愛犬と一緒に子供の日楽しく過ごせそう🎶
お忙しい中、レビューありがとうございます!! ワンちゃんとのこどもの日のアイテムとして、選んで頂き大変嬉しくおもいます!! ワンちゃんと鯉のぼり🎏で素敵なこどもの日をお過ごし下さいませ🎶 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

お花のガーランドに引き続き リピートさせていただきました😍 鯉のぼりも吹き流しもとっても可愛くて 息子の兜と一緒に飾っています🥰 ラッピングも可愛くてほどくのがもったいないくらい🥺💕 毎回丁寧なご対応もありがとうございます🤍 これからの作品も楽しみにしています🤍🤍🤍
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました。 嬉しいお言葉ばかりで、大変嬉しくおもいます(๑>◡<๑) 前回に引き続き、リピートして頂き誠にありがとうございます。 お子様のお健やかなご成長と皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 素敵なこどもの日をお過ごしくださいませ🎏

昨日無事に届きました♡ 色味も雰囲気もとっても可愛いです!! さっそくお部屋に飾ろうと思います! ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューありがとうございます!! 無事お手元に届き、安心いたしました。 レビューを見た瞬間に思わず、可愛い〜♡と家族に見せました!! 赤ちゃんと鯉のぼりの大きさ比較してしまいました♡ お写真までありがとうございます! この先も是非鯉のぼり🎏と可愛いお子様の大きさを比較していただけたらと思います!! この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 お子様のお健やかなご成長と皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

すぐに対応して頂きありがとうございました 梱包も丁寧でとても可愛いらしい 優しい色合いのこいのぼりでした ありがとうございます♪
お忙しい中、レビューありがとうございます( ◠‿◠ ) 無事にお手元に届き安心致しました。 色合いなど、お気に召して頂き嬉しいです♡ 優しい色合いなので、お部屋の雰囲気に合わせやすい鯉のぼり🎏です♡ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 素敵なこどもの日をお過ごしくださいませ🎏

かわいいこいのぼりさんϵ( 'Θ' )϶をありがとうございました♪とっても気に入りました❁⃘*.゚すてきな作品これからも楽しみにしています( ¨̮ )︎❤︎
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます!! 可愛い鯉のぼりさんの顔文字がかわいいですね!( ◠‿◠ ) お気に召して頂き、大変うれしく思います!! これからもかわいいと言っていただけるような作品、制作したいと思います。 またギャラリー等ご覧頂けたらと思います! この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます!
とってもかわいいお品をありがとうございます🌸 優しい色味とナチュラルなビーズで仕上げられていて とってもツボです🤍🤍🤍 過去の作品も温かみがありとってもかわいいので またリピートしたいです🥰 ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます( ◠‿◠ ) ツボ♡のお言葉!!とても嬉しいです!! 過去の作品までご覧頂きまして、誠にありがとうございます!! この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。

無事に届きました♥️! 画像通りの色味と可愛さでした🫶 そしてとても綺麗な梱包で、 気持ちよくお買い物がでしました🛒´- ありがとうございます♩ 早速飾りました✨ ありがとうございました♥️
お忙しい中、レビューありがとうございます( ◠‿◠ ) 無事にお手元に届き、安心致しました。 お気に召して頂き♡梱包まで褒めて頂き♡ 感謝の気持ちでいっぱいです!!制作しながら、梱包までワクワクしながら制作し発送させて頂いております。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 素敵なこどもの日をお過ごしくださいませ🎏

とても可愛い商品が届きました🤍🤍 大切に飾ります!ありがとうございました︎✿
お忙しい中、レビューありがとうございますm(_ _)m お手元に無事に届き安心致しました! 可愛いと言って頂き♡嬉しいです!! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 Happy children's day🎏
【再販】ナチュラルな鯉のぼり 【サックスブルー】
息子が大きくなっても飾ってあげたいと思います🎏 可愛い商品をありがとうございました☺︎☺︎