可愛いどうぶつ☆こもの☆ 飾り ちりめん細工作家
こんにちは。昨日届きました。毎回頼んで届くのが楽しみでした。今回も可愛いデザインで毎月飾るのがとてもウキウキします。 可愛いおまけも付けていただきありがとうございます。また素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございます。
今回も素敵なレビューありがとうございます。 到着を楽しみにしてくださり嬉しい限りです :にこ: 毎月飾っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 また、お時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね。 ありがとうございます :笑顔:
このたびは素晴らしい作品をお届けくださり、本当にありがとうございました :笑顔: 可愛くて美味しそうで、お盆もお正月もこの2つがあればもう安心して迎えられるなんて最高です :あはは: すべてのフォルムが愛らしく、だし巻き玉子の微妙な色合いなど、細部も完璧で見ているだけでも顔がほころんできます :にこ: またリクエストさせていただくことがあるかと思いますが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
レビューありがとうございます :にこ: 心温まるたくさんの優しいお言葉に感激です。 とても励みになります(*≧∀≦*) ほっこりした気持ちになっていただけるのは嬉しい限りです。 どうぞまた機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます❤️ お嬢様にも喜んでいただけて感激ですっ :にこ: 梅雨明けたら暑さが待っておりますが、 座布団ワンチャンを眺めてニンマリしていただけたらと思います(o^^o) またどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます :にこ: そして、とても素敵なレビューありがとうございます。励みになります(o^^o) 玄関に飾って見ていただけるのが幸せです。 どうぞまたお時間ございます時にギャラリー覗きにいらしてくださいね。 清々しい夏の季節を元気にお迎えくださいませ :にこ:
きのう届きました。 本当に可愛いです。 まだ飾るには早いとは思いましたが、待ちきれずに玄関に飾ってしまいました。 いつも可愛い作品をありがとうございます。 また次もよろしくお願いします。
心温まるレビューありがとうございます :にこ: 早速飾っていただき嬉しい限りです(o^^o) 仲良しの2人に癒されてくださいね❤️ どうぞまたよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました :にこ:
無事に届きました。これからの梅雨の季節にぴったりなとても可愛い作品です。レインコートや紫陽花の色合いや雰囲気がとっても好きです☺️ これからも素敵な作品を楽しみにしております。ありがとう御座いました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて何よりです^_^ 心温まるお言葉をありがとうございます❤️ とても励みになります。嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて何よりです。 喜んでいただけて良かったです(o^^o)☆ 温かい言葉に励まされますっ! こちらこそいつもありがとうございます :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日5月9日に無事に到着しました。ありがとうございました。 実物はさらにかわいい!! 希望をかなえていただいて本当にありがとうございました。 またきっとお世話になると思います。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて何よりです。 喜んでいただけて嬉しい限りです(o^^o)💕 どうぞまたお気軽にお声かけくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 本当に可愛らしい作品をありがとうございます(^^) 毎年、干支をお願いするのがとても楽しみです。 素敵なクリップもありがとうござます! また来年の干支もお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
レビューありがとうございます :にこ: 毎年、干支を楽しみにしていただき、 嬉しい限りです。 一年一年が素敵な積み重ねになりますよう 願っております。 こちらこそ、また来年もお待ちしております。 ありがとうございました :にこ:
【na様オーダー作品】まんまるお月さまとわんちゃん
こんにちは。 昨日、届きました。 いつもいつも、可愛い作品をありがとうございます。 そして、可愛いおまけと嬉しい一言を添えていただき 本当にありがとうございます。 「夏休みのなずな」をしまってしまうのは名残惜しいですが 9月1日には「お月見なずな」を飾りたいと思います。 ありがとうございました。